※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

排卵日がズレているため、まだ可能性はありますか?心配な気持ちもあるので、経験を共有していただけると嬉しいです。

コウノドリのアプリを使っています。
アプリの排卵日は7/3でしたが、排卵検査薬では7/6に陽性反応がでました。
排卵日の2日前と翌日にタイミングをとりました。
今日、生理予定日を5日過ぎたので、妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。
排卵日がアプリの予測日とズレているので、まだ可能性はあるでしょうか?
もう、生理がくるまで待つしかないなぁ〜とは思っていますが、今年の5月に子宮外妊娠で手術をしているので、心配な気持ちもあります。
同じようなご経験をされた方、その後妊娠された方、コメントを頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします!!

コメント

Na❤︎

7/6に排卵検査薬が陽性になったということは、7/7か7/8が排卵日だと思います。
着床していれば排卵から12日後には反応があるはずなので、今日で陰性なら可能性は低いかもしれませんが、?

• Na❤︎

Na❤︎

途中で送信してしまいました。
    生理が来るまでは分かりませんよ。

• 7月21日
  • さー

さー

コメントありがとうございます。
    そうですよね...。考えすぎですね(笑)
    焦らずゆっくりがんばります!!

• 7月21日