※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズmama
家族・旦那

ふぅ~…。昨日から夏風邪で死んでる旦那。娘も動き回るからめっちゃ手が…

ふぅ~…。
昨日から夏風邪で死んでる旦那。
娘も動き回るからめっちゃ手がかかるし、目も離せないのに37.5℃で死にそうな位はぁ~はぁ~言われるとめっちゃイライラする😩

朝からストレス半端ないはぁ~…

コメント

kokona

分かります、ほんっと男の人って弱いですよね😰正直それぐらいじゃ微熱じゃんって思います😅とりあえず黙って寝てて。ですね💦

• ユズmama

ユズmama

本当、微熱ですょね😑
    夜中からずーっと死にそうにはぁはぁしてますょwその癖、携帯いじってて全然寝ないんです🙃
    本当に黙って寝てて欲しいです😑ww

• 7月21日
あいたん

なんか大げさに聞こえますよね。
奥さんは熱あろうがこっちは必死で家事と育児してるんですけどって感じですよね笑

• ユズmama

ユズmama

本当に大げさですょね(´-ι_-`)
    妊娠中とか常に体温高くてダルいのにそんなん男の人はお構い無しなのに…、今まで私が風邪引いたら、自己管理ができてないとかグチグチ言ってきたくせに、旦那は水浴びして冷房ガンガンにパンイチで夏風邪…w
    めっちゃイラっとしましたょwww

• 7月21日
  • あいたん

あいたん

なら薬飲んで寝ろってなりますよね。妊娠中こっちは薬飲めないしだるくたって動いてるんだよって!自己管理してたって風邪引くときは引くんだよって感じですよね!

• 7月21日
  • ユズmama

ユズmama

本当ですょね😩
    もぉ常に仕事で毎日居ないくせに、やっと昼間、娘見てもらえると思ったら…
    逆に娘と2人の方が楽でした🤣🙌

• 7月21日
保育士ひな

男の人って弱いですよね😅
これがやっぱり女だったら母は強しで高熱出てても動けちゃうのに💦
起きてこられるとダルそうな顔見せられるとイラッとするので(笑)私は、心配するふりして、ゆっくり寝てて~飲み物とか持ってくし起きてこなくていいよ~と隔離します(笑)

• ユズmama

ユズmama

弱すぎて引きますょww
    ちょーっと指切った位でお風呂入る時は痛い痛いゆーし、ちょーっと熱出たら死にそうになるし…ww
    こっちは熱出ようが何しようが誰も娘見てくれないし、ご飯食べさせなきゃいけないしで休めないのに…😩
    優しく出来ない自分が居ますww

• 7月21日
  • 保育士ひな

保育士ひな

そこまで弱いとは(笑)それこそいらつくから隔離ですな😃
    そんなんで死んじゃったらわたしはとっくに死んでるわ😃って思いますね(笑)

• 7月21日
ぱにころ

37.5なら心配も看病もせず放置ですね(笑)
寝ときゃ治るわ!!って言い捨てます(笑)

• ユズmama

ユズmama

本当ですょね🤣
    今日も仕事何で今行きましたけど、30分位で終わるんで注射打って貰ってくるね(´-ι_-`)って言い放って出ていきましたww
    病院でも、そんな微熱ぢゃ注射打ってくれないやろwって心ん中で思ってますw

• 7月21日
miii

37.5℃なんて、微熱だろが!って
感じですよね、、
それでゴロゴロされて
携帯触られて、いろいろ
コキ使われるのとか
ほんと勘弁ですよね!!!☄️

• ユズmama

ユズmama

本当ですょぉ😭
    もぉ必要以上に仕事を増やさないで欲しいです😑🙌
    暑いから、外にもなかなか行けなくてストレス溜まるのに…🙃

• 7月21日