※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊娠・出産

基礎体温はエアコンつけたままで室内がいつもよりひんやりしていたりす…

基礎体温はエアコンつけたままで室内がいつもよりひんやりしていたりすると、影響を受けたりしますか?

コメント

み

体が冷えたり汗かいたりしてなければ大丈夫ですよ🎶

• 雛

最近、検査薬で陽性でしたが、今朝になり基礎体温が低くて朝から落ち込んでます。そんなこともあると思う方がいいのでしょうか?

• 7月21日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今日、薄くなっていないなら大丈夫かとは思いますが、、
    なんともですよね、、

• 7月21日
  • み

妊娠中でも基礎体温が低くて私も不安になりましたが、何も問題はありませんでした!
    部屋の温度は暑すぎたり寒すぎたりしない限りは関係なく、それよりも毎日同じ時間に測ることが大事と病院で言われました!

• 7月21日
  • 雛

ありがとうございます😊
    娘の寝相が悪くて必ず起きるのでなかなか同じ時間には測れなくて。
    でもあまり悩まないようにします。ストレスに基礎体温がなりそうなので。。出来るだけ同じ時間に測るように頑張ってみます!
    さっき検査薬でまた調べましたが、くっきり線が出てたのでのんびり過ごします。

• 7月21日
  • 雛

ありがとうございます😊
    さっき検査薬で調べたらくっきり線が見えたので安静にしてのんびり過ごします。

• 7月21日
  • み

安心ですね💓
    朝7時から8時のあいだに測る など、自分なりに決めてみたら楽になると思います🎶
    寝相悪いの大変ですよね😂😂
    うちの子も上の子は布団の上から下に行くし、下の子はくるくる回転します😂😂😂

• 7月21日
  • 雛

その考え方いいですね!!そうしてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 7月21日