※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

高温期11日目で排卵した可能性があり、インプラデーションディップに期待していますが、フライングは過去に真っ白で後遺症があったため、我慢します。

おはようございます😃
高温期11日目の絶賛ソワソワ期です!

恐らく9日から10日に排卵したのかなと基礎体温を見る限りでは思っています!

今週期にはじめて、インプラデーションディップというのがありちょっと期待していますが…

フライングしたいけど、先月もして真っ白で…
その後遺症があるので、もうちょっと我慢してみます!

質問でなくてすいません…
ちょっと嘆いてみました!

コメント

ちょも

我慢えらいですね!
ほんと、このソワソワが男性陣にはわからないんですよねー💨💦
ただただソワソワドキドキですね(*´-`)

• モモ

モモ

返信ありがとうございまーす!
    ほんとに旦那に話しても旦那にはわからないんですよねー泣
    体調がちょっと崩したりするともしかしてって思っちゃって…
    でもドキドキ、ソワソワも今だけなんで我慢しながら期待しすぎず頑張ります!笑

• 7月21日
みーみ

インプランテーションディップは、低温期並に体温が下がることはないと以前調べた際に書いてあったような、、、0.3度位の下り幅のようです💦そして、インプランテーションディップは着床完了のサインで下がることがあるというものなので高温期6日目で下がるのは少し早い気もします😣💦
もしかしたら測り間違いの可能性もあるかもしれません😭

• モモ

モモ

返信ありがとうございまーす!
    そーなんですかね…泣
    でも下がったとき、3回ぐらい測ってみたんですけどね…泣
    今回は無理ですかね…

• 7月21日
  • みーみ

みーみ

無理かどうかは、基礎体温だけじゃわからないので、もちろん妊娠しているという可能性はタイミングをしっかりとっていたのであればあると思います😊

• 7月21日