※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

胎動が痛くて眠れない。破水や陣痛か心配。同じ症状の方いますか?旦那は出張中。

さっきから、胎動が痛すぎて寝れません💦💦 お腹がピキピキとなって、生理痛のような痛みがあり、少しだけパンツが濡れたのですが、今は止まっています。。

旦那、出張で明日の夜帰ってくるんですが、これって破水や陣痛じゃないですよね(;▽;) どれかの症状あった方おられますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

高位破水の可能性もなくはないですよ💦
私は高位破水でちょろっとしか出なかったです

• ぱむ

ぱむ

こんな時間に、ありがとうございます(;▽;) 高位破水かは、どうやって判断されましたか??

• 7月21日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

判断できません💦
    医師でも難しいそうです
    なので病院行くしかないです😢
    もし、破水だった場合すぐ抗生物質飲まないといけないので…感染心配ですし、病院に電話して指示を仰いだほうがいいと思います◡̈⃝

なにもないならないでいいですが、何かあった時に取り返しつかないことになるのがお産です😢

• 7月21日
nikoママ

生理痛の痛みは陣痛じゃないですか?
私も昨日明け方破水から出産しました!
オシッコかなと思ったけど歩いてたらスタ〜と数滴垂れてきたりしたので、電話して病院に行き検査したら破水でしたよ。
病院行くとすぐわかるのでとりあえず電話して見た方がいいですよ😊