※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

エコーの性別がわからない。先生は8割女性と言うが、男性もいた。残り2割は男性かも。

このエコー、みなさん性別はどちらに見えますか!?💓
矢印の部分が、足の間、股の部分です(^^)
先生には、シンボルが全くみえないから8割女の子かなー?といわれてます。が、1人目男の子だったこともあり、いつかシンボルががみえて残り2割に入るんではないかと思ったりします🤣笑

コメント

mini

女の子かな?と思います😆

n

私もこんな感じで2人目女の子って言われてます😊
同じく上の子男の子なのでまだまだ信じられないですよね😂(笑)

• mama*

mama*

あれから性別確定しましたか?(^^)男の子以外も自分にできるんだーと未だ驚いてますが嬉しいです😊😆💓

• 8月4日
RYAN!

突起が見えないので女の子かな?と思いましたが、割れ目も見えないからまだ微妙なところですね💦

何も見えなかったのに後からシンボル見えました!ってお話をママリで見かけた事があったので、女の子確定まではまだ難しいかもですね😖
でも女の子の可能性が高いと思います🎶

のあ

矢印で見えない部分に木の葉みたいなマークが無いのなら、男の子な気が。
シンボルが見えてないだけで、男の子かなぁ〜と思ってしまいます。

mama*

昨日の検診で木の葉マークがみえて女の子で確定しました👧^^✨
返信が遅くなってすいません。コメントありがとうございました😊