※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

みずとりクリニックで性別を教えてもらえますか?先生が怖くて聞きづらいです。

神戸市のみずとりクリニックに通っているのですが、
性別は分かれば教えてくれるのでしょうか?
先生がちょっと怖いので聞きづらくて…

コメント

みゆぽに

大丈夫ですよー!教えてくれます!先生忙しいからいつも早口ですよね😂でも良い先生なので、心配なら聞いてみても良いかもです😊

• まゆ

まゆ

そうなんですか!よかったー聞かないと教えてくれないのかと思ってました!ありがとうございます😊

• 7月21日
やまやま

女の子は分かりませんが、うちは男の子でシンボル丸わかりだったのですぐ教えてくれましたよ(^^)
お、性別分かっちゃったね、ついてるね〜、だったかな、エコーしながらすごい笑顔で。
母には厳しいけど、赤ちゃんには優しい先生だと思います。

• まゆ

まゆ

そうですよね、エコーで見てる時は赤ちゃんの様子や動きを細かく教えていただけるので嬉しいです。もう性別分かってもいい時期なので、見せてくれないかと健診の度にドキドキして、見えなかったーとガッカリして。早く知りたいです☺️

• 7月21日
にゃんちゅ

教えてくれますよー😁!
とってもいい先生なので心配なさらずに✨赤ちゃんの性別どちらか楽しみですね☺️

はじめてのままり

私は女の子でしたが毎回教えてくれましたよ♪
普通にすごくいい先生なので聞けば教えてくれますし、性別聞きたい?って言われたので私は聞きました💓笑
すごく早口ですけどね(笑)
何言ってるか聞き取れないときもあります(笑)

陸ママ

うちは男の子ですが毎回エコー時に教えてくれてますよ〜ちゃっかり見えてしまうのもあるかもしれませんが(^^;早口な先生ですが困った事があるとちゃんと対応してくださるので安心して出産を迎えられそうです^_^

みぃ

私も女の子でしたが毎回教えてくれました。
確かに先生ちょっと怖いですよね💦
人によっては冷たく感じるかもですね。
友達は合わなくて違う病院にかえてました💦
体重に関してはとても厳しいですね😅
上の人も書いてましたが私も早くで何言ってるのか分からないときありました(笑)