※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

明日は次男のお食い初め。両家両親が来るけども、、、実親に来て欲しく…

明日は次男のお食い初め。
両家両親が来るけども、、、
実親に来て欲しくない、、、
また私の悪口言われそう😥


この間母に、だからあんたはみんなに嫌われてるって言われました。みんなって誰だよ、みんなって!
母と兄弟2人でしょ。
寝てる時に悪口言われてるのも知ってますよ。
昨日は姉に被害妄想炸裂とか、あんたの意見は世間から大批判食らうからね!とか言われたし。
こっちは日頃我慢してるのに。
もっと子供と向き合って!とか言われたら誰だってマイナスにとらえるでしょ。
こんなに悩んでるのに。
どうポジティブに取れって言うの。
これも批判食らうの?
大げんかの末1番上の姉が、昔からケンカ見てればわかるけども、あんたは一言多い。て。いつも百言言われてるから一言返しとるだけだわ💢笑
自分がちょっと早くに結婚したからって
小馬鹿にして!て言われたけど、
いや、違う、バカにしてるんです。って感じになっちゃう💢
客観的に見て言ってる!
いや、ちがうよね簡単に浅い発言するから怒ってるの。
一緒に考えたり、悩んだり、共感してくれたことなんてなかったかも。。今思えば。またこう言うこと言うと被害妄想炸裂って言われんだろうな。そう思う行動してる事に気付かないんだよな。

妹だから、末っ子だから、わがままとか言うけども
私だってそう言われ続けて我慢してるのにな〜。
忘れたふりして子供と会わせてるのに。
はぁ。明日また爆発しちゃいそう。。
ここで吐けてスッキリしたい。
まだモヤモヤで家族の事思うと泣ける。。
お祝い事ぶち壊さないように早く終わるように進めよう。

コメント