※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

加須、幸手、白岡、久喜、宮代、杉戸周辺のママさんいますか?子供をどこに連れて行っていますか?

加須 幸手 白岡 久喜 宮代 杉戸辺りのママさんいらっしゃいますか?😬みなさん、毎日どういうところに子供連れて行ってますか?👀💡

コメント

ママ一年

久喜市ですが、いつも支援センターです😊
あとはモラージュとアリオにお散歩しに行ったりとかです❗

• ぽん

ぽん

モラージュとアリオ、私もよく行きます🙋‍♀️✨暑くて外だと散歩出来ないですよね😭💦
    支援センターも近々デビューしようかなと思ってました🤗❣️

• 7月21日
  • ママ一年

ママ一年

お散歩はショッピングモールぢゃないとやばい暑いしですよね(;´д`)

私が行ってる支援センターは4、5ヶ月の子結構居ます~
    ぜひ、デビューしてみてください👍

• 7月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😝わたしも久喜なのですが、どの地区の支援センターですか?🤗

• 7月21日
  • ママ一年

ママ一年

久喜なんですね~🙌
    うちは鷲宮地区です😊♪

• 7月21日
  • ぽん

ぽん

鷲宮だとすまいるやカシオペア?があるみたいですね😄✨
    支援センター行ってみます👶💘

• 7月21日
  • ママ一年

ママ一年

うちはすまいる行ってますよ‼✋✨
    ぜひデビューしてみてくださぁーい(ノ´∀`*)

• 7月21日
  • ぽん

ぽん

すまいるは4.5ヶ月の子多いんですね😄✨うちも今度行ってみます🤗💘

• 7月21日