※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

今の旦那と結婚して失敗したなぁと思う人いますか?できれば理由も教えて…

今の旦那と結婚して失敗したなぁと思う人いますか?
できれば理由も教えて下さい。

コメント

、

思いません
家事等しないわがまま亭主関白ですが世の中そんなもんだーて考えてます^ ^

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

イクメンと結婚したかったです😅

• まいまい

まいまい

イクメンいいですよねー
    こっちから頼むのではなくもっと積極的に育児手伝ってほしいですよね。

• 7月21日
まゆ

女癖がひどく性欲がやばいので失敗したなとおもいます

• まいまい

まいまい

うちはその辺は淡白な人なので、私のほうが寂しくなってしまいます。

• 7月21日
もも

家系から、2度、10万近いお金を盗りパチンコに使っていた事
結婚しているのも子供がいるのも隠して2人の女の子とラインをしていて、
なぜ隠す必要があるのか指摘したら
隠してるつもりはないけど、お前が仕事の愚痴とか話しても無反応だから
と、訳の分からないことを言いだして
実家に帰ってもらったら、一週間音沙汰無し、やっとラインが来たと思ったら、ボーナス入ったからお小遣いをくれだったので…
実家に帰らせてる間、予定日を1週間後に控えた嫁に、体調や赤ちゃんの様子を伺うことは一度もありませんでした。
私的には、お金とったことは、許せないけど夫婦の問題なので2人で解決しなければいけないことだと思います。
が、子供を隠していたこと、それが怒りを通り越して呆れました💦
それが原因で離婚考えてます😢

• もも

もも

読みづらくてすいません💦

• 7月21日
  • まいまい

まいまい

大変ですね💦
    家計のお金をギャンブルに勝手に使う事じたい問題ありですよ。
    しかも、浮気までしてるってことですか?
    許せませんね。
    誰かに相談はされましたか?

• 7月21日
  • もも

もも

2年9ヶ月付き合って、1月に結婚したばかりですが、愛情と信頼がこの半年間で壊滅しました💦
    旦那の親も、「ごめんね。でもね、デキ婚で急に生活変わって心がついていけないだけだと思うの。」なんて甘ったるい事言ってて、あの親あっての旦那だなと思います。
    実母が同居してるので、相談しました。
    が、出産間近だったこともあり、今後の事を考えるのは産後落ち着いてからにしようとおもい今に至ります😵

• 7月21日
ままりん

結婚前は男らしいこと言って頼れるーって思ってましたけど、結婚後は本性出したようで、ただのクソガキ(脳みそ中学生以下)でした💦

赤ちゃん返りするし、マザコンだし、優しくしないと拗ねて暴言吐くし。5ヶ月の息子の方がだいぶお利口さんです😑

あとは、義父も結婚後に、義母は産後本性出し始めて、この両親ならこんな男に育つわけですねーって、なんか諦めモードです😱

• まいまい

まいまい

旦那さんが、赤ちゃん返りですか?
    赤ちゃんいるのに大変ですね💦

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

そうですそうです💦超大変です。。ありがたい事に息子がお利口さん過ぎて見習って欲しいです😱

• 7月21日
めぐ

パチンコ行くし、男の人に頼りたいような家の仕事一切出来ない人で本当頼り甲斐がないところです😢

• まいまい

まいまい

ギャンブル好きはやだですよねー💦
    うちはお金がないのに競馬やってますよ。

• 7月21日
あやの

毎日のように思ってます
理由は自己中だからです

• まいまい

まいまい

毎日じゃ大変ですよね。
    離婚は考えないんですか?

• 7月21日
ぴ

付き合ってる時優しいだけが取り柄だったのになんか結婚したら思いやりないなって気づきました。あとはケチ、ありえない無神経、いつまでも独身気分、頭悪いとかですかね…
まあ頭悪いのは分かってましたが喧嘩してても話通じないんでイライラ倍増です😀😀

今ががんばりどき

ひたすら自己中!!
優しいと思ってたのに変わったのか変えてしまったのか思いやりなんてないし年々嫌いになっていく!

なぎさ

嘘を平気でつく、父親として何もしないで土日もどこで何をしているかわからない、帰ってきても会話もなし自分が仲良ししたい時だけ甘えて来る、お金の話をすると態度が一気に悪くなるもろもろありますが小さいことの積み重ねでもうこっちが冷めきっているので話し合い待ちです。

おもち

旦那は頭がとてもいいので、何しても勝てないとところがあります。
もっと私と同じぐらいならもっとのほほんとしていたかな?と思いますが、
結局私が頭あまりよろしくないんで!笑、頭いい旦那に引っ張ってもらってます😂

けいちゃん

しょっちゅう思いますが、他に完璧な人がいるとも思えません😂笑

なお

はい!喧嘩の度に思います。

とりあえず脳みそが糞ガキでした
自分が思った事が絶対。
私が一般論を言うと、いちいち反論ばっかしてくるな。と会話が出来ません(笑)

絆

喧嘩して苛々してる時は
他の人だったら、、と思うことも
あります!
でもやっぱり旦那で正解だなぁ♥️と
思わされる日々です✨
言えばやってくれて、息子大好きだし
私の事も何だかんだ考えてくれてて
家族の為に何もかも頑張ってくれます😙

ぷにまる

失敗しました!来世では結婚しません!www
育児も家事もしないし、すぐ怒鳴るし、お金は自分で働いたから自分のものだと思ってるしとにかくお金にうるさい!価値観が違いすぎる(*_*)!
結婚する前は優しかったです。笑

• まいまい

まいまい

お金は自分で働いたから自分のものだと思っているっていうのうちも同じです。
    うちはお金は私が管理しているんですが、
    安月給なのに毎月1万のお小遣いを渡していてもったいないなぁとつくづく思います。

• 7月21日
アリス

イケメンを選べば良かった
デリカシーはないし教養もない 優しくない 感謝しない 謝らない お金にケチ お出かけや旅行はなくパチンコしか行かない、、 家にいても家の事はしないのに文句ばかり それに加えてデブで鼻からじゃなくて毎日口で呼吸してゴロゴロしてる旦那
イケメンはオシャレに気を遣い 身だしなみにも気を遣い 基本自分に満足しているぶん優しい気がするんですよね。。。