※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊活

妊活はじめたいと思いますが、基礎体温の付け方忘れてしまい、排卵日の確認方法教えてください

妊活はじめたいと思いますが、基礎体温の付け方忘れてしまい、排卵日の確認方法教えてください

コメント

reindeer

私はアプリを使ってました。ラルーンだったかな。
生理予定日とか排卵日教えてくれるし、タイミング取ると確率高い日も教えてくれますよ。

• めいまま

めいまま

ありがとうございます!昔使ってましたが、あんまり当たらずやめました

• 7月20日
Erina

なんの体温計使ってますかー?
私はオムロンの婦人体温計使ってるんですが、アプリと連動させればBluetoothで転送出来るのでオススメですよ😊
使ってるものがあったらすいません💦

一般的には排卵日は低温期からガクッと下がった日と言われてます!
ですが私の場合はガクッと下がらず緩やかに高温期になった感じなので一概にも言えないかも、、

• めいまま

めいまま

オムロンの使ってます!
    転送ができるのははじめて知りました、やってみます!
    排卵日は下がった日がそうなんですね、それ知りたかったです(*^^*)ありがとうございます!

• 7月20日