※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

明日は札幌市の最高気温29度なのですが、日中は屋内で過ごした方がいい…

明日は札幌市の最高気温29度なのですが、日中は屋内で過ごした方がいいですかね??
友人が来札するので、大通公園に行こうと思ったのですが熱中症とか心配で…
皆さんだったらどうしますか??

コメント

みは

29℃くらいなら出掛けます!
本州は39℃ですよ😂
うちは海に行きます!やっと行けます!

• るる

るる

39!!体験したことない気温ですね!💦
    海いいですね✨
    楽しんで来てください(๑′ᴗ‵๑)
    暑さ対策して出かけてみます!
    ありがとうございます!

• 7月20日
るるるん

大通公園はビアガーデンで混んでいるそうなので気をつけてお出かけしてくださいね(*^o^*)
私は一歳の子供いますが、友達と水遊びさせるために公園に行きますよー!
時間はもちろん短くして子供の様子を見てですが!!

• るる

るる

ビアガーデン!!
    むむむ〜そうか、その季節でしたか〜…混んでそうですね…💦
    行っても(←少し揺らいでます笑)長居しないくらいな気持ちで行きます!
    ありがとうございます✨

• 7月20日
  • るる

るる

あ、水遊び楽しんで来てください(๑′ᴗ‵๑)♪
    みんなで涼めますように☆

• 7月20日
  • るるるん

るるるん

ありがとうございます(*^o^*)
    4ヶ月のお子さんですとまだ外は辛いかもしれないですね(>_<)
    うちの子も朝とお昼にベビーカーで出かけたらぐったりしながら寝てて慌てて家族に迎えにきてもらいました😱
    その後夕方から夜まで4時間も昼寝してやっと体調が戻りました…
    明日は涼しいところメインで考えた方が良いと思います(*^◯^*)

• 7月20日
  • るる

るる

あ…今日お昼にベビーカーでお散歩したら帰ってからのお昼寝3時間してました…(いつもは最大2時間くらい)
    違う案を提案してみます!!
    それか、私と子供だけ屋内で待機します!!
    ありがとうございます!!
    相談してみてよかったです!!

• 7月20日
  • るるるん

るるるん

せっかくお友達が来るのに家にいるのはなんかなーってなりますよね🤣
    人混みすごいのでお出かけ気をつけましょう😊
    グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)

• 7月20日
ちびまま

同じ北海道です(*´ω`*)つい最近までストーブが必要なくらい寒かったのに…急に暑くなりましたね💦お子さん4ヶ月ですもんね…お出かけはベビーカーですか?抱っこ紐ですか?うちの息子は去年の夏暑い日はおデコに冷えピタ貼ってましたよ(*´ω`*)ベビーカーなら背中にアイスノンとかをタオルで包んでいれたあげるといいかもですね!あとこまめに水分補給しながらですね!親も子も!
大通り公園なら周りに入れるお店が多くあると思うので屋内で休み休み大通り公園お散歩したらいいと思いますよ!!熱中症気をつけて楽しんできてください❤️

• るる

るる

ホントに先々週くらいまで寒かったのに…ってなりますよね笑
    抱っこ紐は私との接着面が暑くって2人とも汗だくになるので、ベビーカーで行こうと思ってました( ´・o・` )
    アイスノン!やってみます!!
    麦茶を持ち歩いて、暑すぎたら屋内へ避難しながら行こうと思います。
    素敵な情報ありがとうございます😊

• 7月20日
ちい

4ヶ月だったら
室内の涼しいところにします!
抱っこ紐、ベビーカーどちらにせよ
体感はもっと高いと思うので
4ヶ月には厳しいのではないでしょうか😱

• るる

るる

後数日で5か月なんですが、まだまだ未発達なのを忘れてるわけじゃないのに「いけるかな?」と思ってしまいました💦
    体感はもっと暑いですよね。
    屋内でもう一度考えてみます!
    ありがとうございます!

• 7月20日
、

29どまじですか!!

• るる

るる

さっき天気予報見たら30度になってました〜💦
    外出などお互い気をつけましょう〜

• 7月21日
りちゃこ

同じ月齢ですが、熱中症も心配だし大通り公園だと感染症も気になるので家の近場にしたいところですね~

• るる

るる

結局、私と息子だけ屋内で過ごしました( ´・o・` )
    風もなくジメジメしてたので、外はやめて正解でした!

• 7月22日