※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマさん
雑談・つぶやき

最悪。ってか明らかに風邪なおってないのに連れてくるとかアホなの?結局…

最悪。ってか明らかに風邪なおってないのに連れてくるとかアホなの?
結局うちのこ二人ともうつって下の子肺炎一歩手前なんですけど。
マジでこれテロに近いだろ

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

保育園や支援センターでしょうか?
うちも今日支援センターで、明らかに具合悪くて、ずっと嗚咽するぐらい咳き込んでいる子がいて勘弁してくれ…ってなりました。
母親は白々しく「どうしたのかなー?ちょっと疲れちゃった?」とか言っていて更に腹が立ちました。
本当、テロですよね😡

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

上のお子さんもですが、下のお子さん肺炎一歩手前はすごく心配ですね😔💦
    お2人とも早く良くなりますように🍀

• 7月20日
  • 黄色いクマさん

黄色いクマさん

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    上の子の療育教室が週一であるのですがそこでの出来事でした( •́ㅿ•̀ )
    支援センターなどでもたまに見ますよね。熱なくても鼻水ダラダラで咳き込んでるんだったらおとなしく家にいてくれー!って本当に思います(._.)
    なおつーさんのお子さんも風邪うつりませんように(._.`)

• 7月21日