※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1171
妊娠・出産

汚い話で申し訳ないのですが、少し不安になったの質問させてください(>_…

汚い話で申し訳ないのですが、少し不安になったの質問させてください(>_<)
現在妊娠8週目なのですが、6週か7週あたりからずっとおりものの量がすごいんです。排卵期ののびおり以上の量で💦
皆さんはこの時期おりものは多かったでしょうか?
私自身、一人目の時はこれほど多かった記憶がないので、気になって質問させて頂きました😭

コメント

アンパンマン(20)

私は多かったですよ( ˙ᵕ˙ )
最近なって少しすくなくなってきたかな??って思います\(◡̈)/

ゆみゆみ

そんなに酷いですか?心配ですね、あまりに酷い様なら、病院に相談された方がいいと思います。

かな

あたしもおりものがひどくナプキンつけるくらいですよ!