※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

キャー主人と険悪中です😭💦💦今日は外食する予定でしたが、主人に何が食べ…

キャー
聞いてください
主人と険悪中です😭💦💦

今日は外食する予定でしたが、主人に何が食べたいか聞くと、
『サッパリと…。サクッと軽く飲む感じかな』と言うので、足りないな…と思いそのつもりで私は、軽くおやつを食べておきました。

そしたら急に街についてから、
『やっぱり変更!しゃぶしゃぶ食べ放題にいく!』と…💧

結局私はそんなに食べられず、
『だったら先に言って欲しかった!』と言ってしまい、険悪になりました…(;-;)

わーん😭⤵⤵

コメント

  たこ

おかし食べてる時に言ってほしいですね💦💦
サッパリから食べ放題になる
切り替えはどこだったんでしょうね?😥

  • まみ

    まみ

    ホントに~💦
    勿体なかったな…(;-;)

    • 7月20日
おにおん

気分屋のご主人様ですね💦
おやつのあとに食べ放題はキツイですね😅

  • まみ

    まみ

    そうなんです
    気分屋で…(;-;)
    焼き鳥で一杯やるかー
    って感じだったはずが…笑

    • 7月20日
  • おにおん

    おにおん

    これからはお店を予約したらどうですか?

    • 7月20日
deleted user

その一言で険悪になるってすごいですね💦
先に言って欲しい。なんて日常会話のレベルです笑

  • まみ

    まみ

    険悪と言うか…
    主人がショボーン(._.)_
    としてます笑

    • 7月20日
めいぷる

せっかくのしゃぶしゃぶ…万全な状態で行きたかったですね😭笑

わたしだったら、しゃぶしゃぶ!ってなった瞬間におやつ食べてきたねん…って言って食べ放題は食べる前に回避しますね‼️
また来週行こ!今日は食べ放題じゃないやつ行こ!
って意見を言います😅

険悪な感じになってしまったのはもうしょうがないですね…正直まみさんが悪いとはわたしは思いません😅笑

  • まみ

    まみ

    あんまりお腹すいてないーとアピールしましたが、全然聞いてませんでしたー!
    ムキー!💢😠💢

    • 7月21日
y3♡

うちも急に今日は外食だーって言う時があるので、早く行ってほしいなというのがあります。

でも食べに行って、明日少なめにしようとかしてます笑

  • まみ

    まみ

    先に言ってほしいですよね…(;-;)

    • 7月21日
さっちゃん🐗

すみません、
私もそんな感じです🤣

これからは
お腹空かせといて
食べ終わって足りなかったら
何か食べるって感じにしましょ!

  • まみ

    まみ

    はい!
    そうします!
    学びました~💦

    • 7月21日
🐻‍❄️

まみさんがしゃぶしゃぶを断ればよかったのでは?と思いました😓
行ってからそんなこと言われても...と私なら思っちゃいます💧

  • まみ

    まみ

    断ったんですが、全然聞いてませんでした😥
    食に関しては自分が優先なんですよねー😭💦💦

    • 7月21日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    それは旦那さんがダメですよね😭💦

    • 7月21日