※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーベッドを買いましたか?日中赤ちゃんはどこで寝かせているか教えてください。ベビーベッドを買わなかった場合は、どのようにして寝かせているか教えてください。

夫婦でベッドを使って寝ている方に質問です☺️

ベビーベッドは買いましたか?
→日中赤ちゃんはどこで寝かせているか教えて下さい。

ベビーベッドを買わなかったですか?
→どのようにして寝かせているか教えて下さい。

よろしくお願いします🌸

コメント

deleted user

ベビーベッドは購入しなかったです😊娘、私、主人の順番で床に布団を敷いて寝ています😊
ちなみに、私と娘は同じ布団です!

  • ひまわり

    ひまわり


    ありがとうございます💖

    • 7月20日
Rico

1人目の時は買わなかったです\(◡̈)/
いらないと思います★

リビングにベビー布団敷いて
寝かせてました\(◡̈)/

夜は、セミダブルのベッドを
2つつけて寝てたので
1つを赤ちゃんに
もう1つのベッドで旦那と
寝てましたよ★
布団など覆いかぶさったり
寝返りを打って起きたりするのが
嫌だったので。。
私たち側ではない方は
壁につけるかガードなどを
つけといた方が安心です\(◡̈)/

2人目は上の子に踏まれたりするのが
怖かったので
ベビーベッド買って
昼間はそこに寝かせてましたが
1ヶ月も使わなかったです。。

なかなか寝てくれないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • ひまわり

    ひまわり


    詳しくありがとうございました💖

    • 7月20日
あずみmama

ベビーベッド買いました!
日中は床の上やハイローラックの上で寝かせてました✨

  • ひまわり

    ひまわり


    ありがとうございます💖

    • 7月20日
🐿️

夫婦でローベッド?で寝てます!

ベビーベッドはかっていません
日中はバウンサーか大きめの座布団みたいなのに乗せて寝ることが多かったです!

夜はローベッドの横に子供用のお布団セットを置いて寝させてます😊
いま寝返りしだして寝ながら動き回るので結局大人用のシングルサイズの敷布団にしましたが😅

  • ひまわり

    ひまわり


    詳しくありがとうございました💖

    • 7月20日
deleted user

1人目はベビーベッドいらないって言われて買わなかったのですが、
旦那の寝相が悪く、赤ちゃんも私にぴたっとくっついて寝てたりしてヒヤッとしたので、1週間経った頃に買いました😥

エアコンがリビングにしかないので、ベビーベッドもリビングに移動させて、私も近くのソファで寝てます💤

  • ひまわり

    ひまわり


    詳しくありがとうございました💖

    • 7月20日