※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
お出かけ

毎日暑いですねー!そんな中皆さんどこかの花火は見に行かれますか?わた…

毎日暑いですねー!
そんな中皆さんどこかの花火は見に行かれますか?
わたしは青葉区ですが今もどこからで上がっている音がします!!
宮城県の花火情報を調べたのですが大きな花火しか掲載がなく小さな町の花火でもいいのでわかる方いろんな花火大会の日程を教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに、仙台、閖上、鳴瀬、長沼、泉は把握済みです(*^^*)

コメント

ほたて

自衛隊の花火大会があるから渋滞してる😨って言ってるお友達がいたのでそれですかね?
多賀城市のわたしも花火の音聞こえます〜☺️

イズミ

石巻市で7/31と8/1に川開き祭りがあって花火上がりますよー🙋‍♀️
31は前夜祭なので花火少なめですが1日はたくさんあがります!

ゆずりは

今日のは仙台駐屯地の花火大会ですよ〜 我が家から見えるのですが、毎年この時期です。

8月5日は黒川郡大和町でまほろば花火大会があります。2000発あがるみたいです。七夕の花火と同じ日程なので穴場かもしれません!
あと8月20日に広瀬川の花火大会がありますが、これはまあまあ大きいですね。

カルピス

岩切の八坂神社は28.29日がお祭りで花火あがりますよ🎇

ms

8月15日にわたりふるさと夏祭りあります😊
亘理町の荒浜です( *¯ ꒳¯*)✨
会場まで混みますが💦

コハママ

石巻の川開きはお祭りだけ行って、後は地元が東松島市なので鳴瀬と矢本町の花火大会に行く予定です。7月16日に塩釜の花火大会は行って来ました。

misato

8月4日は定義山の夏まつりで花火があがります( ˙ᵕ˙ )

こんばんは!
佐沼の花火大会なら22日にありますよ。

xxIxx

まとめてになりますが皆さん
沢山の情報ありがとうございます😊✨
参考にさせて頂きたいと思います!
また、新しい情報がありましたらお願いします🙌🌟

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

確か8月4日が柴田の自衛隊夏祭りで11日が大河原の夏祭りです٩(*´︶`*)۶

もえ

このトピいいですねーヾ(●´∇`●)ノ

ここにあがってないのだと
今月28日に七ヶ浜
来月11日に多賀城

で花火ありますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

あとはわかってたらごめんなさい
来月4日が名取
来月28日が河原町
しかわかんなくて( ´•д•` )💦

もえ

石巻の川開きいきます!

塩釜は毎年いってますが
今年も最悪でした。。

カルピス

今日、久々にだんなさんが2連休です🎶花火でも見たいねーなんて話してましたが、町内会レベルでも良いので、知ってる方いたら教えてください゚・*:.。❁
私、仙台宮城野区です(*ˊᗜˋ*)♡

Riiiina

ここに載ってないのは
8月25日は七北田公園の花火大会がありますよ😊💓