※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

産後入院2日目。授乳が上手くいかない😂母乳はでるけど、赤ちゃんの口よ…

産後入院2日目。
授乳が上手くいかない😂母乳はでるけど、赤ちゃんの口より乳首が大きくてなかなか😖
ミルクとゲップはできるように。立派なゲップしてくれる笑オナラも笑

コメント

ぼんぼん🍑

あれー!いつのまにか産まれたんですか😍

おめでとうございます❤️🎉🎊

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪

一昨日の夜生まれました🤗
    腰の痛みが本陣痛と気づかず笑
    詳しいのは出産報告カテに投稿したので良かったら見てやって下さい😂

• 7月20日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

37wかぁ〜やっぱり早めですね😍羨ましい!
    私もあと1週間ちょい耐えたい…

あとで見てみます😊💕💕

• 7月20日
  • ヌーピー

ヌーピー

37w5dでした☺切迫で点滴外して張り返しから陣痛くるんじゃかいかと言われつつもなんとか正産期で安産だったので一安心でした🤗

安産パワー入れときますね♪

• 7月20日
マルマルモリモリ

ヌーピーさんお子さん産まれたんですね!😍おめでとうございます!
美味しいもの食べて、美容室は行けましたか?🙆
育児頑張りましょうね〜😍😍

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    退院して食べたかったものは一通り食べましたが唯一、スタバのほうじ茶フラペチーノが飲めませんでした😂美容院は前日に行けましたし、那が休みの前日だったので親孝行な息子で😊
    詳しいのは出産報告カテに投稿したので良かったら見てやって下さい😊

看護師さんの補助付きでしたが初めて母乳飲んでくれました🤗

• 7月20日
和ママ

新生児のおなら、すごい音しますよね😳思わず、私じゃないアピールしたい程の音が…🤣

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    びっくりしますよね😂部屋に2人しかいなくて、私オナラしてないのに。。え?息子?ってなりました😂

• 7月20日