精神3級から2級になると、メリットやデリメットはありますか?今申請中…
精神3級から2級になると、
メリットやデリメットはありますか???
今申請中です💦一回の申請は💦降りなかったですよ~💦
- (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)(6歳, 8歳)
コメント
🍏えむりんご🍏
手帳ですか?年金ですか??
精神3級から2級になると、
メリットやデリメットはありますか???
今申請中です💦一回の申請は💦降りなかったですよ~💦
🍏えむりんご🍏
手帳ですか?年金ですか??
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
手帳です。