※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
ファッション・コスメ

探しています❗o(`・д・´)o最近クチビルのくすみというか、なんというか…

探しています❗o(`・д・´)o
最近クチビルのくすみというか、なんというか、、、顔の表情も暗くみえる気がして気になって気になって💦💦
グロスなどで発色の良いものを使っていますが、ついでにゆうと グロスついでにクチビルの色素(´・ω・`)?なんかを明るくしていってくれる〰〰なんて商品、
聞いたことはあるのですが 全く無知です❗( ̄□ ̄;)!!
あれば聞きたいのですが、、、(T^T)
ちなみに口紅は不思議と苦手です(*´・д・)
顔が派手なので💦💦 
口紅すると昭和のホステス顔になります(>_<)

コメント

フローフシのリップトリートメントですかね?+3°とか書いてるやつかな?

コルン

唇にもファンデーション塗ってしまえば綺麗にリップの色がでますよー!
ちなみに唇の血色よくするのはリップ塗る時にするんーーーーんって唇合わせるやつ何回かやってみてください!舐めると荒れるのできをつけて、お顔はマッサージしても唇しないので血色悪くなってしまうってこともあるみたいですよー!!

だおこ

ラシャスリップっていうグロスがめちゃくちゃいいですよ! 色素っていうより縦シワが消えるんですが、色もキレイでどれ選んでも外れなしです!
美容皮膚科でしか買えないんですが…私は透明のを寝るときもつけてますが、朝起きたらプルプルになってます!

りー♡

ディオールオススメです😊
マキシマイザーはツヤがでて、アディクトリップグロウはグロスの様なツヤは出ませんが、両方共自然な血色の良い色にしてくれます✨

私もフローフシをオススメします。

ゆきんこ

1番簡単なのはコンシーラーやファンデを唇にも塗ることです!その上から、色付きのリップやグロスを塗るといいですよ😃