※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
お金・保険

6キロから8キロの洗濯機を分割払いで購入したいです。無金利の電気屋を教えてください。ビックカメラ、コジマ、ヤマダ電機、100満ボルト、エディオンが近くにあります。

洗濯機が壊れたので6キロから8キロの洗濯機を購入を考えています。(ドラム式じゃないやつ)そこで今生活がかつかつなので一括で払うのは無理なので電気屋さん(エディオン、ビックカメラ、ヤマダ電気等)で無金利などで分割払い出来る電気屋を探しています。
知っていたら教えて下さい。
近くにはビックカメラ、コジマ、ヤマダ電機、100満ボルト、エディオンはあります。

コメント

むちこ

直接は見れないですがジャパネットは無金利で分割可能です!

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます!
    あ、ジャパネットありましたね!
    参考にさせて頂きます!

• 7月20日
ゆあのあ

クレジットでボーナス払いにしてはどうですか?そしたら、冬のボーナスまで何ヶ月かあるし、請求くるまでに毎月貯めとけばいいとおもいます(^^)

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます。うちの旦那がちょっと訳ありでクレジット作れないんです😭
    あと、職場がボーナス無しの所で・・・。

• 7月20日
ディズニー行きたい!

ビックカメラなら5万円以上で12回、10万円以上で24回なら無金利で分割組めますよ😆

∞

クレジット組めないなら、分割も組めな組めなくないですか?

ママリ

一般的にはクレカを取り扱ってるお店ではショッピングローンも扱ってるみたいなので大手のお店で相談するといいと思います!
ただクレカを作れないとなるとそのローンが通るかはわかりませんが、、