※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuroi
妊娠・出産

つわりが収まった後も食後の後味が悪く、食欲がない状況が続いています。子宮が胃を押し上げている可能性があり、食欲不振が続いています。同じ経験をした方はいますか?

つわりは収まったのに
ご飯を食べたあとの後味悪すぎるのと
食欲もありません

11週の時からずっとこれです

私は胸の下から出っ張りありますが
助産師さんいわく
子宮が胃を押し上げているから
食欲がないんだろうとのこと

今の時期は普通は食欲満載らしいのに
なんだかつらいです

同じ様な方いますか?

コメント

にゃ

それぞれだと思います!
ずっとつわりで食欲ないこともありますよ😭

  • kuroi

    kuroi

    食欲ないから太りもせずです
    ありがとうございました

    • 7月20日
  • にゃ

    にゃ

    辛いですよね😞
    マイナスの方もいますよね。。
    食事が厳しい場合は、病院で相談してみるといいですよ💡
    つわりで入院していた人もいたので💦

    • 7月20日
ちぴ

私はもうすぐ臨月ですけど、初期からずっとつわりで…
食べると吐き気すごいしお腹すかないし常に1日1食です^^;

人それぞれですよ〜

  • kuroi

    kuroi

    私無理矢理食べてますが辛いです
    ありがとうございました

    • 7月20日