※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

悪阻が酷い訳では無いけど、何もやる気が起きなくて最近ご飯もまともに…

悪阻が酷い訳では無いけど、何もやる気が起きなくて最近ご飯もまともに作ってない(;_;)ホント情けない😢体調悪くても仕事や家事頑張ってる人いるのになぁ。なんだろこの何もしたくない感じ😑ただ甘えてるだけなんだよなぁ~

コメント

きゅうちゃん✩*॰¨̮

分かります😞
私もそうです💦
娘に構ってあげることもあまり出来ず、テレビに頼りっぱなしです😞
早くこのだるさから抜け出して娘と遊んであげたいです😞

• とーまま

とーまま

共感してくださる方がいて良かったです(;_;)♥
    私もひたすらテレビに頼りきり。。
    ちょっとお散歩や公園も行きますが、帰ってくるとどっと疲れて何もする気になりません😑💔
    吐いたりとかも無いので旦那には「悪阻もないのになにグータラしてんだ」って思われそうで😢

妊娠初期ってなんだかだるいですよね、、

• 7月20日
  • きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

本当に朝から夜ご飯までずっとテレビに頼ってしまってて😢💦
    私は自分に甘いですがうちの旦那はそれでも何も言わないので救いです😭

9週ってピークと言われてる時期じゃないですかね?😵
    私はここ何日かやっと楽になってきたような…って感じはしますが、やっぱり出掛けるとすぐ疲れます😭💦

• 7月20日
  • とーまま

とーまま

うちもですよ😑💔今は仕方ないですよね、、
    うちも旦那が優しいので何も言いませんが心の底でなにか思ってそうで申し訳なくなります😢

普通に食欲もある(むしろ太りました😂)ので、単純に何だかヤル気が起きないってだけなんですが💦怠け者すぎて情けない😧
    出かけると疲れますよね(;_;)かと言って引きこもりっぱなしも憂鬱になるし、、😑

• 7月20日
  • きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

やっぱり仕方ないですよね💦
    何も言ってこないならきっと分かってくれてますよ☺️💓

本当に何かやる気起きないですよね💦私は頭重いしなんかだるい〜って感じです😵私も最近は料理作らない日増えました💦あとは味付けの肉とかです…😅
    ほんと、体調悪くても仕事や家事ちゃんとしてる人はしてるのに…って思います😞

• 7月20日