※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
ファッション・コスメ

無印のコットンパフを使用した事ある方使い心地いかがでしょうか(・∀・)…

無印のコットンパフを使用した事ある方使い心地いかがでしょうか(・∀・)?教えていただきたいです。

コメント

Ⓜ︎

私には合いませんでした😅何故か毛羽立ってしまい、パックした後毎回顔に残りのパフ毛?を取っていました(笑)

• すずらん

すずらん

ありがとうございます😊
    参考になります!パックで使わなければ大丈夫ですかね(・∀・)?

• 7月20日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

であれば問題ないと思いますよ:)
    私のやり方がいけなかったのか私の顔がいけなかったのか(笑)
    もしかしたら合うかもしれないので一度パック試してみてください。

• 7月20日
  • すずらん

すずらん

ありがとうございます😊試してみようと思います^ ^

• 7月20日
バナジウム

使ってます!前にシルコット使ってましたがこっちの方がコスパいいと思います。
パックでは使ってなかったからか、毛羽立ち気になりませんでした。。

• すずらん

すずらん

パックで使う予定はないので試してみようかなと考え中です^ ^ありがとうございました!

• 7月20日
まる

使い心地いい感じですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• すずらん

すずらん

本当ですか(*´ω`*)試してみたいと思います^ ^ありがとうございました😊

• 7月21日