※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

内診後の出血とおしるしは別ですか?内診後に多めの出血や茶色いおりものが続く場合、ただの内診後の出血かどうか気になります。

内診後の出血とおしるしは別ものですか?
昨日午前中に検診があり、内診もしました!(ぐりぐりはしてません)
いつも内診のあとはおりものに少量の血が混ざる程度のものは出るんですが、今回は昨日の夕方からいつもより多めの出血混じりのおりものが出たり、おりものシートに水っぽい出血がついていたり、茶褐色のおりものが出たり…今も茶色いおりものが続いています💦
ただの内診後の出血でしょうか?😅
期待してそわそわしてるのですが、気になってトイレばかり行ってしまいます😣

コメント

deleted user

子宮口開いてるかもですね(*^^*)
内診で何も言われなかったですか?

  • あい

    あい

    もともと切迫だったので、子宮口は2週間ほど前から2〜3cm開いてて、赤ちゃんの頭は触れるくらいの位置にあると言われてるのに、全然そこから進まないんです😭
    今回ので更に開いた可能性もあり?ですかね😳

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鮮血でドロっとした織物と出てきてたら開いて来てると思いますよ(*^^*)
    私の時ですが、陣痛の時鮮血止まりませんでした!笑

    • 7月20日
  • あい

    あい

    透明ぽいおりものに鮮血が混ざってる感じのものが一度出ましたが、それも期待できますかね?😥
    陣痛中にそんなに出血することあるんですね😳
    出産、本当に未知すぎてドキドキです😱💕

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待できるかもですよ(*^^*)
    子宮口が開く度に鮮血でるんで✨
    陣痛中ナプキンさせられますよ(*^^*)
    私は痛みに弱かったのでほんまに折れました!笑
    余裕なんてなくてナースコール押しまくりで助産師さん迷惑やったやろーなって思って、産まれてからうるさくてスミマセン。って言うたら大丈夫!もっとうるさいかと覚悟してたから😂
    って言われて産まれてからも良くしてくれました!笑

    • 7月20日
  • あい

    あい

    また少し進んでると嬉しいです😊✨
    じゃあ、家で陣痛始まったらそこから出血する場合もあるってことですよね?出血があったら焦ってしまいそうです😱💦
    陣痛の時間は長かったですか?
    もっとうるさいかと覚悟してたってことはもっとうるさい人もいっぱいいるってことですよね😂
    その時は必死だし、助産師さんに頼りたくなっちゃいますよね😭

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナプキンはしてる方がいいですよ(*^^*)
    そんなドバーーーっとは出ないです(*^^*)笑
    10時間です!
    子宮口全開なって30分で産まれました(*^^*)
    うるさくて大丈夫ですよ✨笑

    • 7月20日
  • あい

    あい

    すごいドバドバ出る想像してました😱
    陣痛来たらナプキンして病院向かいたいと思います!
    全開になってからは早かったんですね😆
    自分では叫びたくないと思ってるけどそんな余裕無さそうです😂
    関係ない質問までありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 7月20日
deleted user

内診後の出血とおしるしは別物で、内診後に出血したのであれば内診後の出血かなぁと思います💦
ドキドキしますよね!私も内診後の出血にドキドキでした😊

  • あい

    あい

    やっぱり別なんですね😭
    いつも出血するのは内診後だけなので、内診によるものだよな〜と思いつつもいつもと違ったので期待してしまって😅💦
    ドキドキで疲れます😱笑

    • 7月20日