※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那と喧嘩?中です。理由は旦那はダイエット中なのでヘルシーなご飯をお…

旦那と喧嘩?中です。理由は旦那はダイエット中なのでヘルシーなご飯をお願いされてるから作ったら気に入らなかったみたいで、これだけ?と言われて文句あるなら自分でやって。ちゃんと作ってるのにそんな言い方されたら嫌な気分なる。謝るまでご飯せんから!と言ったら謝ってもこないし仕事終わりコンビニでサラダチキンやちくわ買って食べてます😂楽でいいけど謝らない態度に腹立ちます!!2日くらい口聞いてません😂😂😂みなさんならどうします?笑

コメント

あ🧚

作ってもらっといて文句は腹立つんで無視ですね😇

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね!旦那は文句いったつもりないらしいですが笑

    • 7月20日
ぽむ

ここで折れてられないので、そのまま続行です笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    たしかに折れたらだめですね!甘やかしちゃいかん笑

    • 7月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうです、甘やかしちゃダメです笑

    • 7月20日
kmama

あちゃんさんと同じ事しますね(笑)うぜー。と思いながら目の前で美味しそうな物食べます(笑)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    明日明後日休みだから2日も一緒だなんて考えただけでストレス!!!

    • 7月20日
deleted user

そのまま放置します。w

  • ぷーさん

    ぷーさん

    楽でいいですけどね笑 今日もちくわたべるんかな笑 ほんでなにが腹立つって酒とサラダチキンとちくわ食べてるんですよ笑 ダイエットするきあるんか

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダイエットにはドッグフードがいいらしいですよ!笑
    (元旦那が総合やってて減量のときドッグフード食べてたらしいです)

    プレゼントしてあげたら
    どうですか?🤣🤣

    • 7月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    おもろすぎる🐶笑

    • 7月20日
deleted user

とりあえず旦那の分も作って用意しておきます。
一口でも食べたら速攻「ごめんなさいは?」って詰め寄ります。
食べなきゃ翌朝の自分用にして自分もダイエットします。笑

会話がないと子供も不安になるだろうし、旦那の謝るタイミングを作ってやります。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    なるほど!ありがとうございました参考にします

    • 7月20日
deleted user

ほっときます(笑)
ダイエット中なのにこれだけ?
って意味不明だし(笑)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    意味不明でしょ笑 しかも酒とちくわやサラダチキン買ってるんですよ笑 酒いらんやろダイエットやのに笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒ダメですよね(笑)
    ほんとにダイエットする気あんの?
    って思ってダイエットメニューとか
    作る気なくす(笑)

    • 7月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    酒飲んでてほんまにやる気あるんか意味不明やのに文句いわれたから余計腹立つ笑

    • 7月20日