※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

asicsの靴が良いと聞いたが、サンダルはまだ危険かもしれない。要相談。

今までは靴に慣らすために安い靴を履かせてましたが、ようやく歩けるようになったのでちゃんとした靴を買おうと思ってます!

asicsがよいと耳にしたのですが、どうでしょうか??
オススメあったら教えて下さい!

あと、暑いにサンダルっぽいのもあればいいなーとは思うんですが、サンダルだとまだ危ないでしょうか?

まだ手でバランス取りながら歩いてる感じなのですが、物を持って歩けます。
ハイハイもほぼしません。
お外やお店の中でも歩いてます。

コメント

さぁくちゃん.a

ASICSはサンダルみたいなメッシュ素材のファーストシューズありますょ✨
うちは靴下を履いて履くファーストシューズを買いましたが、この時期に靴下を履かせるのが暑そうでASICSで二足目買いました😊

みい

ファーストシューズはasicsのスクスクにしました😊
ハイカットなので足首まで固定さらていて、軽くて歩きやすそうでした🌸

サンダルはイフミーのウォーターシューズを履かせていましたよ🐠
普通の靴と同じでかかと、つま先まで覆われているので、脱げる事も無いです😃

asics履かせやすいですよ〜!

サンダルは歩くのがもっと上手になって足首もしっかりしてきたらでいいかなぁと思います!でも短時間のお出かけなら履かせてもいいと思いますよ!