※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
子育て・グッズ

最近の子供の遊び場所について相談です。公園は暑くて行けず、賃貸でお家プールもできません。他の遊び場所を教えてください。

こんにちは!

みなさん最近は子供連れてどこで遊んでますか!?‪‪💦‬

暑すぎて熱中症になるのが怖くて
公園に行けません😱😱‪‪💦‬

公園以外でみなさんどこで遊んでるのか…
参考にさせてください!!

我が家は賃貸で、ベランダも狭く、
お家プールはできません…😭😭

コメント

あーちゃん

公園で少しだけ遊ばせてから、早々に帰ってお風呂で水遊びしてます!
うちも賃貸でベランダも狭いのでプールができなくて困ってます😂

• ちびちゃま

ちびちゃま

熱中症になるのは怖いけど、少しの時間ならありですよね😌
    汗かくと疲れてお昼寝もぐっすりしてくれそうだし…お風呂で水遊びの発想なかったです!いいですね😆💕
    アドバイスありがとうございます‼️

• 7月20日
haru

先日水族館へ行きました😊
中は涼しいし、小さい子もたくさんいて子どもが騒いでも大丈夫な感じでしたよ(*´꒳`*)

年パスも2回行けば元取れるのでもうちょっと大きくなって魚が分かるようになったら年パス買って月1くらい行ってもいいなーと思いました(*´꒳`*)
あとはイオンをぐるぐるお散歩したり、本屋さん行ったりです!
近所の子育てサークルはないですか?
うちの近くは公民館で時々民生員さんがやってるのでたまに遊び行ってますよー(*´꒳`*)

と言ってもまだ遊べないので私の気晴らしみたいな感じですが(笑)

• ちびちゃま

ちびちゃま

水族館いいですね!
    うちの子お魚好きなのでいいかもです😊💕
    家の近くに児童館あります!
    保育園入る前はよく行ってましたが、保育園通い出してからはほとんど行ってないので、行ってみようかな😊✨

家にずっといるのも子供だけじゃなくママも窮屈ですよね😫
    たくさんアドバイスありがとうございます❤

• 7月20日