※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

肌着と水着のサイズについて相談です。水着は来年も着れるサイズで買うべきでしょうか?肌着は70サイズがピッタリですが、80サイズで買うべきでしょうか?

肌着と水着のサイズについて教えてください!

お盆前に旦那実家に行きます。
旦那が海に連れて行きたいとの事ですが、もし行くとなったら水着のサイズは今年いっぱいか来年も着れる事を考えて買いますか?

また、肌着は今タンクトップのボディタイプ着てて、来年から保育園の事も考えて普通のキャミやタンクトップを安売りしてる時に買おうかなと思っています。
今ボディタイプで70サイズがピッタリなんですが、買うなら80で良いと思いますか?
肌着は70、外着は80着てます。

コメント

ひなまま1024

去年は90メインに買っていて80ぴちぴち~90ゆとりありで過ごしました。今は90ぴったりです。95~100を買ってますよ。80はサイズアウトすると思います。

アーニー

90買って、大きめのところは、
ゴムで縛ってました。

なぉみ

来年も着れる事を想定して買いますね✨セールの時にまとめ買いで…水着90とかですかね?それか中古やだんとかで買うのもありです✨中古やさんキッズエンジェルとかオススメです✨