※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
その他の疑問

来月から働く予定なんですが、通勤が電車になりそうで。子供連れて電車…

来月から働く予定なんですが、通勤が電車になりそうで。子供連れて電車通勤中の方いますか?
大丈夫そうですか?

コメント

はじめてのママリン

子供と電車に乗って職場近くの保育園まで一緒にいってますが、そんな感じですか?

• ちびこり

ちびこり

返信ありがとうございます。今 検討している職場が
    バス10分 電車18分のところで、1歳7ヶ月の子を連れて平気かなぁと(^^;;
    何分くらい電車に乗ってますか?

• 7月20日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

うちは10ヶ月の頃から抱っこひもで通ってます。徒歩15分、電車は10分ぐらいなんですが、結構大変です😅
    一歳七ヶ月の頃から抱っこ紐に乗ってくれなくなり、歩きたい歩きたいって感じなので歩かせますが、手をほぼ繋いでくれなかったです。そして電車に乗ったらうちの子はつり革に捕まりたくてしょうがない感じになり、毎日抱っこしてつり革に捕まらせてます。重たくて死にそうです。座席が空いてても座ってくれなかったです。最近たまに座るーっと言ってくれるようになりました。騒いで迷惑をかけるということはあまりなかったですが、ウロチョロしたりと気が休まることがほんと有りませんでした。お利口さんなお子さんなら楽かなーとは思うんですけどね😭

• 7月20日
  • ちびこり

ちびこり

返信ありがとうございます(^.^)参考になりました!

• 7月21日