※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

39週の経産婦です。お腹の張りが6.7分の間隔で強くなりますが、痛みはないです。陣痛の始まりがわからず、明日の検診まで病院に連絡しなくても大丈夫でしょうか。

今日から39週の経産婦です!
最近お腹の張りが頻繁で、試しに間隔を測ってみたら
6.7分の間隔で張りが強くなってました!
でも、張りだけです。みぞうち当たりがギューッとされるような張りだけなのですが、ここから痛みがついてきたりするのでしょうか(;▽;)
上の子の時は入院が先だったので、陣痛の始まりがよくわかりません。
明日検診なので、痛みがつくまでは特に病院に連絡しなくてもいいのでしょうか。。アドバイスお願いします!!

コメント

匿名希望

2人目は早いと言いますし、とりあえず産院に連絡だけしてみてはどうでしょうか?
夜中に陣痛来たりしたらバタバタしそうなので、私なら電話しておきます☺️

みずき@年子姉妹ママ

陣痛な気がしますよ。
6~7分間隔で揃って来てる感じなので1回電話してみては?

ヨシペペ

1人目の時に張りが5分間隔なのが1時間続いていたので産院へ行ってみました。そこから徐々に痛みが強くなり、出産になりました。