※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

テントについてです。よく公園などでテント張ってる方を見掛けるのです…

テントについてです。よく公園などでテント張ってる方を見掛けるのですが、これから子どもと出かけた時など、ちょっとした時にテントがいいのかなーと思っているんですけど、全然わからず。。。人気な物や、定番な物などあれば教えてください!
ちなみに親子3人家族です!

コメント

チキンかつ

ホームセンターに売られています😊
見に行かれるとよくわかると思いますが、しっかりした骨組みのものから、丸められているだけのものもあり、うちは結局どちらも持っています。
簡易なものなら、ママさんと子どもさんだけでもすぐに広げられて良いです😉
風で飛ばされそうになりますが💦

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    行ってみます😊

• 7月20日
minabauwa

簡易的な物ならホームセンターに売ってますが、本格的なものならアウトドア用品店にありますよ!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    とりあえずホームセンターに行ってみます😊

• 7月20日
コミママ♡

ネットも要チェックですよー❤️
ホームセンターに行ってどんなのがいいか確認してほかのところもいろいろ見た方がいいかと思います😊

• りんご

りんご

遅くなりましたが、ありがとうございました😊

• 7月23日