※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
雑談・つぶやき

『幸せにしてあげれなくてごめんね』と旦那がいってきました。わたしは…

『幸せにしてあげれなくてごめんね』
と旦那がいってきました。
わたしは指輪も結婚式もない。貯金もない。借金もわたしがたてかえた。そんな、旦那と結婚したけどそれでもいいと思って結婚しました。
一緒にキャンプもいけてるし、じゅうぶん幸せだよと思ってたけど、旦那は男として自分が情けなくなったのかな?
確かにそんなんなら、女友達とかわりないもんな。
結婚してるならしてくれるよねってことしてもらってないしな笑
でもだったらさ、幸せにできるように努力すればいいだけじゃん?
やる気あんのか?と思った今日、このごろ(´・ω・`)

コメント

ナガノパープル🍇

ごめんね。と思う気持ちが
あるならせめて指輪をプレゼントするなり
形をあげればいいと思います(´・ω・`)
女性はいつになっても指輪や挙式など
憧れはあるとおもいます
旦那さんがんば!て思いました✨
他人事すぎてごめんなさい、、、

• ma-*

ma-*

ですよね?(笑)
    別に高いものじゃなくたって、気持ちですから💦
    指輪を、こばむ理由がわからないです(>_<)

• 7月20日
☆aya☆

うちは指輪夫婦でお揃いの1000円ですよ〜😆笑
でき婚だったので、結婚式も無かったです😊
でも物や形だけで幸せかどうかを決めるのは違うんじゃないかな🤔と私は思ってます🤗
夫婦お互いに労り合って楽しい事も辛い事も一緒に乗り越えて行けたら、それでもう幸せなんだと思えてます✨
お金が無くても、毎日ワイワイ言いながら旦那と子供達と笑ってられたら充分幸せです😋
因みにうちも貯金無いです😂笑

• ma-*

ma-*

わたしもものだけで幸せを決めてるわけではありません。
    普通に楽しく暮らせていればそんなこと思いません。
    旦那は楽しいことだけに目がいって辛いことがあれば即離婚というような、男です。
    だからなおさら、1000円でも数百円でもいいので指輪くらい証がほしいと思います。

• 7月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

辛い事があっても、それを一緒に頑張って乗り越えるのが夫婦っていうのを、旦那さんの中には無いんですね😞
    今は数百円でも綺麗な指輪沢山あるし、それで充分ですよね✨

• 7月20日
  • ma-*

ma-*

旦那にわたしといる生活が辛くてたまらないと言われました。
    わたしから言わせればそれは旦那が現実から逃げてるから辛いんじゃないのかと思います。

• 7月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

確かにma-*さんの言う通りだと思います😞
    他所の旦那さんにひどい事言いますが、夫としても父親としても自覚が無いのかな…と思ってしまいました。
    奥さんもお子さんも居てるのに、ただ辛い事があったからすぐに離婚って口に出来るって事は、守って行こうっていう意思が弱いのかなと💦
    すみません、ひどい事言いました🙇

• 7月20日
  • ma-*

ma-*

弱いと思います。
    旦那はバツイチなんですが、前の結婚のときも、もと奥さんに『あんた嫌い離婚したい』と言われ続けて、ごはんも旦那だけすくなかったりそういう辛い思いをしてきたの私知ってるからわたしは絶対そんなことしないと心に誓い旦那に接してきました。
    そしたら今度は俺のために努力してくれてるのはわかるけど、それを、もっと違う方向に活かせばいいと常々思うと言われました。
    自分勝手ですよね。

• 7月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

じゃあ結局どうしたら良いの?ってなりますね…。
    うちの旦那もバツイチで、同じように前の奥さんからいろいろ言われて嫌な思いしてるから、前と同じようにならないようにこっちは努力してるのに、男って平気でそれ裏切りますよね😞
    何かすぐに離婚したいって言うのも引き止めて欲しいと言うか、あなたが居てないと駄目ですって言って欲しいから言ってるだけにも思えますけどね💦

• 7月20日
  • ma-*

ma-*

なんかそんな感じしますよね💦すっごいめんどくさいです😢
    ほんと、前の奥さんにされて嫌なことこちらに愚痴ってたらこっちは気にして気をつけるでしょ?
    そんな努力もしらず、結局自分が自由になりたいだけなんじゃないの? と思います。

• 7月20日