※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が夜はよく寝るようになりました。日中は抱っこで疲れるけど、お散歩やお出かけしたいです。毎日外出しても大丈夫でしょうか?他のママの経験を聞きたいです。

1ヶ月半過ぎの娘を育てています。

夜は長く寝るようになってくれました!
日中は抱っこ抱っこで、腕が筋肉痛です(笑)

同じくらいのbabyを育ててるママにお尋ねしたいです!日中、お出かけ、お散歩などしていますか?
この暑さなので日が傾いたらお散歩などしたいです!

毎日、お散歩やスーパーに出向くなどしていいものなのでしょうか?
赤ちゃんが疲れてるというご意見もあるかと思いますが、ママにストレスが溜まるのもなぁと感じまして...

毎日お出かけしてるよーというママがいましたら、共有したいです!

コメント

はとも

上の子の幼稚園の送り迎えがあるので毎日出かけてます(⌒-⌒; )
出なくてもいいなら暑いので出たくないのが本音ですが😜