※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那がモラハラなのか、私がおかしいのか、イライラの原因がわからない。市役所の相談室で話を聞いてみようと思っています。

旦那がモラハラなのか
私がおかしいのか
なんかよくわからなくなってきました。


きっと子供が2歳で
毎日暑くて疲れてきてるから
イライラしちゃうのかな。

イライラさせてるのは全部あたしのせいなのか。
私がおかしいのか。

イライラしちゃうのは旦那のもともとの性格?


なんかよくわからない。

とりあえず市役所の心の相談室で話聞いてもらおうかと思います。
1人でふつふつとしてます。
もやもや。









コメント

deleted user

モラハラなのかな?と思っても
洗脳されてるから周りから言われない限り気づけないんです。
自分が悪いから怒られるんだって
モラハラがきつくなり離婚もさせてくれないので置き手紙置いて実家に家出しました。

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    なんか、なにがなんだかよくわからなくなってきました。
    毎日じゃないけど、旦那が仕事で忙しかったり余裕なかったりするとたまに、そーゆー感じになります。
    普段は家事育児も手伝ってくれるんです。
    協力してくれるからこそ
    自分が大変な時は見返りを求めてる気がします。

    でも私もフルで働いてるので、疲れてるし余裕なくてそんなかまってられないことがおおいです。

    私が疲れてる時にそうされるとよけい辛いです。子供も2歳になったばかりでまだ手がかかるので余計に。。。

    嫌になりますね。

    • 7月20日
COCORO

旦那さんがモラハラで

はるさんは それを普通と思い込みつつある

子どもさんも周りも暑いし
疲れてるし
イヤイヤ期もお子さんはあるし
イライラもしますよね!!

相談出来るところに相談してみて
突破口を見つけてください!!

旦那さんのモラハラは治らないですけどね💧

はるさんのモヤモヤは解決しますよ!!

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    そうですね。
    思い込もうとしてますね。

    そうなんですよね。
    疲れがたまる時期だからよけいそうなのかなとか思います。
    ゆかさんの旦那さんはそうゆうのないですか?

    他の人の旦那さんの話聞くとうちそーゆーのないよ全然ってゆわれます。
    すごく羨ましいくおもってしまいます。(´;Д;`)

    • 7月20日
  • COCORO

    COCORO

    うちの旦那さんは モラハラとか一切ないです💦私の方が口は強いので(笑)😳

    モラハラされてる人は…旦那さんは私のためにとか…でも優しい時もあるしとか言われますよね💧洗脳されまくってます。。

    早く相談して逃げ道を見つけてお子さんと逃げて欲しいです。

    暑いからとか?疲れてるからとかは基本的に言い訳にはならないですね💦

    • 7月20日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    私も口が強くなりたいです!!!
    ありがとうございます!
    自分がつらくならないよう対策せねばです!
    洗脳こわいですね(´;Д;`)

    • 7月20日