※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那がキャバクラで働いていて、SNSで元遊んでいた子やお気に入りの子をフォローしていることで不安を感じています。喧嘩が絶えず疲れており、孤独感を感じています。同じ経験や状況の方、どう対処していますか?

旦那がキャバクラで働いています。ボーイでわなく部長なんで店にわ顔出し程度だったり週末と揉め事などで行ったりします。後わ送迎などもちらほら。今は昼間の仕事も始めて掛け持ちをしています。SNSなどもやっていてそこに元遊んでいた子やキャバで指名してたお気に入りの子もフォローしていたりと、付き合ってる当時に浮気されたり連絡を取っていたりとそーゆう事があり結婚した今とても不安です(;_;)この間も旦那が女の子に俺も不倫したいwwなど言っていて問いただしたところ、それわノリで言ったと流されてしまいました💧最近、喧嘩が絶えず私も疲れてきてしまってこれ以上揉めたくないんですが、また浮気されたらとモヤモヤしてしまい😓同じような経験した方、またわ同じような状況な方、気持ちの方わどう対処していますか?😔😔
妊娠中の今、だんだんと体型も変わり自分に自信もなく専業主婦なので家にずっといて孤独感を感じてしまい旦那も帰って来たりしてもゲームばかりで全く相手にしてくれず寂しくて😔💧みなさん助けて下さい(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

まま

妊娠中って余計不安になりますよね😔
わたしもちょっと冷たくされただけで
え、冷めたの、、、??とか
過剰に被害妄想してしまいます☹️☹️

安心させてよばかやろー!!!
っていつも心の中で叫びつつも
結局不安なままもあります(笑)

体も変化して、嫌われちゃうんじゃ
ないかと心配にもなりますが
ご飯とか過ごしやすい家庭環境を
作れるように頑張っています😔😔

  • かな

    かな

    ありがとうございます😔💓

    • 7月20日