※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

2人目出産者、準備で買い足したものは?1人目完母、2人目完ミ予定で哺乳瓶を買い足した。1人目で揃っているため、何も買わなくても大丈夫か不安。

2人目以降出産された方、出産準備で買い足したものってありますか?🤔

服や肌着何着か、1人目が完母で2人目が完ミ予定なので哺乳瓶は買い足しました。

なんか1人目で揃ってるので全然買う物ないきがしてほんとに大丈夫なのかと思っています💦笑

コメント

私もほとんど買い足してないです。笑
肌着とかは新しくしましたが、他はほぼほぼ息子のそのまま使う予定なので、いるのは服くらいかなと😆💓

私もほとんど買ってません😅
1人目男の子で2人目女の子だったので、女の子!って感じの服を少し買ったくらいです(笑)
性別が同じだったら本当に何も買わなかったかも…😅

むすこらぶ

これからあたしも二人目出産しますけど、
上と同姓なら買い出す必要はないかなと!
スタイくらいは新しいの買うかもですね😃
異性なら服を少しかいたす程度にします!

またおいおい必要なものがでてきたら
買おうかなと考えてるところです🎵

湯上がりタオルとかは最初からパッサパサだと可哀想かなと思って、数枚買い足しました。笑

ぶたコ

長男、次男は同じ時期(5.6月)の出産だったので何も買い足しませんでしたが、三男が2月だったので、長着やカバーオールなどを買い足したくらいです。
季節が同じならあまり買い足す必要はないかと思います。
必要っと思ったら購入するで大丈夫かと思いますよ!

🌟

みなさん2人目以降ですとやっぱり買い足すものはあまりないのですね💡
安心しました😆
必要と思ったらまた買い足していこうと思います!ありがとうございました🌟