天翔mama♡
うちも1、2時間置きに起きます(*´・ω・`)
大変ですよね…
たぶん月齢的な問題なので
すぎるのを待つしかないかな?
と思います(>_<)
もし大変だな、とか思ったら
夜間断乳も視野にいれてもいいと思います(^O^)
ミルクに変えて寝る子は寝るし
寝ない子は寝ないので
いろいろ試してみるのも
いいかと思います!
大変ですが頑張りましょうね♡
Yuたん
母乳というより、昼間の運動量が足りないとか日中刺激が足らないとかで疲れなくなったから、、は原因ではないですかね?
あと布団が寒いとか?
離乳食3回になる頃だし、授乳減りそーですけど(^^;;
欲しがったら外に出るとか気分を逸らしてみるのも手かと。
Yuたん
外に出るのは昼間の話です(>_<)
コメント