※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a Chan
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子ママが、チャイルドシートで泣く悩み。ベビーカーは大丈夫。試した方法はダメ。クルムーブスマートを使用。良い方法は?

3ヶ月の女の子ママです。
チャイルドシートの事で悩んでます😭
2ヶ月になって少し経った頃からチャイルドシートに乗せるとギャンギャン泣きます😞
なぜかベビーカーは大丈夫です🙆‍♀️
最初はそのまま降ろさずに強行突破で目的地まで行っていたのですが最近は泣き方がすごく酷くて声が枯れちゃうんじゃないかってくらいギャン泣きします😭😭
今まで試したのはチャイルドシートを冷やす事と好きな音楽を流す事です。
2つともダメでした😢
チャイルドシートはコンビのクルムーブスマートを使ってます‼️
何かいい方法ありませんか??🙇‍♀️

コメント

ひあこ

うちの子も車載せるとギャン泣きで^^;
最近ようやく落ち着く時が出てきました💦
上の子はドライブしたらすぐ寝てくれたのに下の子は1時間とか余裕で泣いてます😫

一応泣き止んだのは
ふかふかかふかの動画を見せる
ですかねー!
長時間ドライブの時は見せてました(o^^o)

• a Chan

a Chan

返事遅れてしまいました💦
    だんだんと落ち着いて来たんですね‼️落ち着くのを待ってみます😂

その動画見せてみます🙆‍♀️🙆‍♀️
    ありがとうございます🌈

• 7月22日
✩︎⡱Rururin✩︎⡱

乗る前に授乳、もしくはミルクならミルクをあげてから載せたらどうでしょうか?
あとは、チャイルドシートが新生児の時のままだと狭くて嫌ってゆー場合もあります!
あとはママの顔が見えなくて不安とか…
泣いて声枯れ、うちの次女は家にいてそーゆー事あります😅声枯れはすぐ治るから大丈夫ですよ‼️

• a Chan

a Chan

返事が遅れてしまいました💦
    ミルクをあげて乗せても泣いちゃうんです😭😭
    チャイルドシート新生児のままだったので直してみます‼️
    治るのなら良かったです☺️

ありがとうございます🌈

• 7月22日