※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

バナナとゼリー、どちらがいいですか?果糖気になるけど腹持ちのバナナか、ヘルシーなゼリーか。お腹空く前提でどちらがいいでしょうか?

お腹がすいて寝れません🤣💦

冷蔵庫にバナナとナタデココゼリーがあるんですが、食べるとしたらどっちのほうがマシですかねー?🤔

バナナの果糖は気になるけど腹持ち良さそう…
ゼリーのほうがヘルシーそうだけどすぐまたお腹空きそう😅

ちなみに、いつも朝5時頃まで寝れないので、あと3時間はおきてます>_<

みなさんならどっちにしますか?💦

コメント

みーちゃん

私だったらナタデココゼリーたべます!
私も妊娠期寝るのそのくらいでした!(笑)お腹減るし大変でした😅

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ホルモンバランスの関係なんですかねー??
    不規則な生活から抜け出したいのに抜け出せません😂笑

    • 7月20日
🫰

私ならバナナ食べちゃいます😂

て、言ってたら
食べたくなってきた…😨w

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    食欲誘ってしまってすみません😂💦笑

    • 7月20日
deleted user

バナナの糖は太らないと聞きましたよー🤗

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えっそうなんですか!?😍✨
    なんて素敵な情報❤️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バナナは妊娠中に、もってこいですよー🤗💓
    高血圧予防、便秘予防😝
    私毎朝たべてます笑

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私もできるだけ食べるようにしてます❤️
    旦那も食べるので消費量が…😂
    この間助産師さんに、柑橘系なら果糖がマシって言われたのですが、この時期みかん安くで売ってねーよ!って思ってたので(笑)バナナでしのごうと思います😂

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当か知らないですけど妊娠中に果物をよく食べてた人は記憶力が高い子供ができるそうです🤔
    みかん高いですよね😱😱
    みかんでこの値段出すなら~。と違うもの買っちゃいます😭笑
    お付き合いありがとうございましたー🙇‍♀️
    それでは😝💓

    • 7月20日
たんぽぽ

私もお腹空いて寝れません(笑)

私ならバナナ食べちゃいますね😨
食べたくなってきました(笑)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    辛いですよね😂💦
    食欲誘ってしまってすみません😱💦笑

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    できるならおなかすく前に寝たいですよね(笑)
    いえいえお気になさらず!!
    私もバナナではないですがさっき食べてしまったので(笑)

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとそれです😂
    ちなみに何食べたんですか!?🤣

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ぱっと食べれるものが今全然なくて(笑)
    カロリーメイト類のものを食べてしまいました🤣
    最近本当にねれないので夜中にに食べれるもの用意しとかないとですね(笑)

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    なるほど😂
    今日カロリーメイト買ったのでそっち食べたくなってきました(笑)
    ほんと、何食べたらいいんですかね😅
    ミニトマトとかよく食べますが、満たされない(笑)

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あら(笑)
    なんか聞くと食べたくなってきちゃいますよね(笑)
    わかります😱
    おなかがすいてても
    口がどんなもの求めてるかわかんないときもあります🤣

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    聞いたりテレビで見るとダメですね😂
    許されるならカップラーメン食べたい(笑)

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    インスタとか見ちゃって
    食べ物出てくるとまたお腹すきます(笑)
    凄くわかります(笑)むしろポテトとかも食べたいくらいです(笑)
    あーもう目がぱっちりすぎて困ったもんです😔

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    インスタ見ちゃいますよねー😭
    料理の写真が多すぎる!笑
    わかりますー!マクドのポテトが食べたいです🍟😂💦
    危険すぎる(笑)
    テレビ見ながらママリして眠気が来るのを待つしかないですねー😭

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    しかも美味しそうなものばかり、、
    ですよね!わら
    最近ナゲットも食べたくて仕方なくて🤣

    旦那が横で寝てるので起こしたら悪いし、テレビつけれなくて🤣
    ひたすら携帯ですが、お腹の子にも良くないですよね〜😱

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    少し食べるとさらにお腹空いてきちゃいますね(笑)

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    夜中だけインスタ映えとかなければいいのに!笑
    ナゲットも食べたくなるときありますね〜😆💦近くに24時間のマクドがあるのでほんと危険です(笑)

    私も同じ状況なんですけどめっちゃ音小さくしてつけてます😅
    旦那、ごめん(笑)
    やっぱ携帯って赤ちゃんに良くないんですかね!?😵

    確かに刺激されて余計にお腹空くやつですね🤤

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    すいません下に普通にコメントしちゃいました🙇🏻‍♀️

    • 7月20日
deleted user

5時まで起きちゃうならバナナです!

ゼリーだとまたお腹すきそう😵
私も妊娠中は昼夜逆転してました😓
でも、直さなくてもとくに問題なかったですよ❤️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    バナナのほうが腹持ちいいですよね✨🤗
    みんな不規則な生活になっちゃうんですかね?😂
    問題ないならこのままでいいですよね☺️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝なきゃ寝なきゃ!と思う方がストレスに感じてしまってました😅
    私は夜中プレステとかして過ごしてました!←いい年なのですが😂

    寝れるときに寝るのでいいと思いますよ〜❤️

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    確かにストレス溜まるくらいなら寝れるまで寝ないほうがマシですね😂笑
    プレステですか😆🎶いいですね✨
    私はゲームあんまりしないので、するとしてもケータイに入ってるソリティアくらいです🤣🤣笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人の時間満喫してください😉
    ソリティア!!
    逆にソリティアはぜんぜんしてないですね😙

    映画みたり、ドラマみたり、お昼寝したり…外も暑いですし、ゆったり過ごしてくださいね🤗💕

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    赤ちゃん産まれると満喫できないですもんね☺️💦

    ありがとうございます❤️
    アヤナミさんも子育て大変だとは思いますが、ご無理なさらず🤗💕

    • 7月20日
たんぽぽ

ほんとですよね(笑)
気持ち悪くても揚げ物が案外食べれちゃうんですよね🙄
それは危険ですね🤣

寝起き悪いので起きられても困っちゃうんで(笑)
わかんないですけど、
触り過ぎはよくないのかなぁって思ってます😱

もうお腹がなってます、、わら

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    なんで悪阻があってもポテトいけるんですかね?笑
    人間って不思議ですよね😂

    あーーそれは困りますね💦
    なんか電磁波?の影響とか一応気にはなってるけどよくわかんないですよね😅💦

    もうなんか食べちゃいましょう!笑

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当に不思議ですよね(笑)

    なので静かーにしてます(笑)
    そうなんですよね😱
    結局は触ってしまうんですがね😔

    食べたいんですけど
    動きたくはないし、何が食べたいとかもないんですよね(笑)

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    悪阻マックスでマクドのポテトが食べたいけど買いに行けなかった時に、スーパーの冷食のポテトを買って食べてみましたが、ダメでした🙅‍♀️
    体が欲してたのはマクドのポテトでした😂😂笑

    リビングに逃げるとかは出来ませんか?😆
    私どーしても寝れないときはあえてリビングで過ごしてました😂

    わかります!何が食べたいかわからんけど、なんか食べたい時(笑)

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私は冷食のポテトも有りでした!(笑)
    箱のやつですがあっという間に一箱食べてました(笑)

    その手もありますね〜!👏🏻そのほうが楽かも😱

    ありますよね!!わら
    共感してもらえて嬉しいです!(笑)

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    冷食ありだったんですね!😆
    羨ましい…気分悪いのにあれなんで食べれちゃうんですかね?笑

    一旦そうすると、逆に眠気が来る時がありますよ😂笑

    私はとりあえず麺類しか食べれない時期があったので、冷たい素麺とかばっかり食べてたんですけど、そんなに美味しくは感じなくて(笑)
    謎の現象ですよね😭
    スイカは無限に食べれました🤣🍉笑

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    大丈夫でした!わら
    ほんとに、じゃがりことかも食べたくて仕方なくて(笑)
    塩分大丈夫かなとは思いつつ😱

    そうしてみようかな(笑)
    どっちみちソファーで横になってしまうと思うし(笑)

    わかります!ご飯を吐くのが怖くて麺ばっかり食べてました(笑)
    私もスイカはめっちゃ食べれました🤣水分も多いからなのかパクパクいけますよね👏🏻

    • 7月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    じゃがりこ😂
    じゃがいもには何か悪阻がマシになるパワーでもあるんでしょうか😂
    あっでも一回私もポテチ食べたくて勢いで一袋食べてそのあとものっすごい気持ち悪くなって後悔したことあります😭笑

    ソファーで寝ちゃいましょう🤣🎶

    麺たべやすいですもんね✨
    スイカとかイチゴとかキウイばっかり食べてました😂
    主に水分の食べ物ですよね🤣
    吐いても楽やし😱笑

    • 7月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ポテチも食べたい時期ありました(笑)
    ほんとにどんだけじゃがいもたべるんだよって感じですね🤣🤣
    勢いで食べるときは危険ですよね(笑)

    ソファーのほうが、角度がついて楽です(笑)

    食べきれず捨ててしまうときもありましたが😨
    私はパイナップルも結構食べてました(笑)
    ほんとにそれです(笑)
    これなら吐いても楽かなーとか食べるときに考えちゃいます(笑)

    • 7月20日