※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

合コンに行きたい。旦那のことが大好き!でも、もう私は家族として女とし…

合コンに行きたい。

旦那のことが大好き!
でも、もう私は家族として女としては見てくれてない。

キスしてされるがまま、ギューってしてもされるがまま。
仲良しだって私が誘わないとしてくれない。

つまらない。

旦那さん大好きだから、別に浮気したくて合コンしたいわけじゃない。
大好きな旦那がいるって言いながら合コンしたい。

初めましての男の人と飲みたい!
わいわいお友達と飲みたい!

高嶺の花を観てから急に合コン行きたくなった。

いくら旦那いるって言ってたとしても合コンはダメですよね。

コメント

さぁや

合コンってりっぱな浮気ですね
旦那さんがつまらないはいいわけでしかないですよ

  • ピーチ

    ピーチ

    ごもっともです。
    合コンは浮気ですね、だめですね!

    • 7月20日
Mie

私もその気持ちわかります😂
合コンの目的によると思います。
下心なくただ参加するのはありなんじゃ?とか思ってますしまいます。
実際に参加は難しいと思いますが😂
単純に男でも女でもいいから友達が欲しい!
私も周りの友達がマッチングアプリを使って異性と会っている話を聞いて羨ましーとか正直思ってます。笑
流石に結婚しているのでそれはやりませんが合コンくらいならありなんじゃ?とか思ってます。笑

  • ピーチ

    ピーチ

    わかっていただけて嬉しいです😃

    下心は全くなくただわいわい飲みたいんです💦
    マッチングアプリで会ってるの羨ましいですね!
    流石に既婚者はだめですけど💦

    合コンくらいなら…って思いますが、旦那が許してくれなそうです( ; ; )

    • 7月20日
  • Mie

    Mie


    大抵の旦那さんは許さないと思います。笑
    私の旦那も許してくれないと思います。
    ですが旦那は趣味でDJやっててCLUB好きで、私も妊娠前はよく行っていたので旦那行かせている代わりに私も産後一回CLUBに行かせていただきました❤️笑
    ナンパされましたけどきちんと結婚してるってことは伝えました!笑

    • 7月20日
  • ピーチ

    ピーチ

    ですよね、許してくれる旦那なんて珍しすぎます💦
    DJされてる旦那様かっこいいですね✨
    ナンパとか羨ましいです😀
    ナンパされるだけでいいから…絶対結婚してるって言うから…行きたいです( ; ; )

    • 7月20日
  • Mie

    Mie


    趣味程度なので全然有名でもないですしカッコよくないですよ😂
    正直久しぶりにナンパされてちょっとちやほやされていい気分にはなりました。笑
    でも旦那にもナンパされたことは伝えましたが無反応でした。笑
    もうどうでもいいって思われてるんじゃないかなと。

    • 7月20日
  • ピーチ

    ピーチ

    趣味でもDJできるのが素敵です✨
    ちやほやで気分良くなりますよねー(๑>◡<๑)
    どうでもいい風を装って旦那様嫉妬してますよ〜!

    • 7月20日
だだんだん

お気持ちわかりますよ🤣🙌
結婚して子供生んでから女として見られてないし、たまにはチヤホヤされたいなと思ったり…(笑)
独身の頃みたいに相席屋とか街コンとか行きたいな〜って思います🤣💦
実際、臨月間近の妊婦なので無理ですが…🤣💔

  • ピーチ

    ピーチ

    わかっていただけて嬉しいです😃
    女としてみてもらいたいだけなんですよね💦
    独身の頃楽しかったなぁと…
    旦那が許してくれたら行きたい…
    臨月間近だと厳しいですね笑

    • 7月20日
mama

姉夫婦は子供いてないんですが
だいぶ前に姉が合コンとか相席屋とか
行ってました😅既婚者であることは
伝えてたそうですがその場の雰囲気を
ただ楽しんでるだけって感じでした!
相席屋は女性はタダですし(笑)
義兄は知ってますし全然OKだそうです😅
私からすると考えられませんが
姉も義兄も昔から友達が多く
男女複数であればそういう
飲み会は全然いいみたいです(笑)
二人とも少しパリピだから
お互いの友達の付き合いとかも
理解してるので変な束縛とか
してないみたいです。
誕生日会のときに(姉)(姉の友達)(義兄)と
3人並んだとき姉と義兄が姉の友達の頬に
ちゅーして写真撮ったりしてるの見て
姉よ、義兄もちゅーしてるけどいいの!?
って思いました😅

長くなりましたがお互いが
いいと思ってるならいいんじゃ
ないでしょうか?笑

  • ピーチ

    ピーチ

    お姉さん羨ましいです!!
    義兄さんのお許しもあるのはすごいですね!!

    でもさすがに、ちゅーはNGですね🙅

    うちの旦那は許してくれなそうなので諦めるしかなさそうです( ; ; )

    お姉さん夫婦の珍しいお話ありがとうござます😊

    • 7月20日
deleted user

スッゴイわかります😁
私、このまま旦那さんに言ってます(笑)
『合コン行きたい!アンタより良い男居ないのわかってるけど合コン行きたい!』って…🤣
初めから既婚者が行くって、伝えてて楽しい飲み会程度なら良いんじゃないですかね?😊

  • ピーチ

    ピーチ

    わかっていただけて嬉しいです😆
    旦那さんに言ってるんですね!!笑
    そうなんです!あんたよりいい男居ないのわかってるんです!!
    楽しい飲み会なら大丈夫そうですかね♫

    コメントありがとうござました!!

    • 7月20日
deleted user

そういう事つぶやきたい(笑)
浮気も合コンもする気もないし、魅力ない自分の体だから持てるわけないけど
たまには私が、主人を焼きもちやかせたいわーって思っとります🤣

日曜日結婚式に参列して子ども3人連れていっててんやわんやしてたら、義兄の結婚式だったんですが義兄の同級生の男性がワイワイしてるの見てたら、お酒飲んでワイワイに参加したい‼️と思いました😅
飲み屋の癖か盛り上げたいが邪魔をしてました。

  • ピーチ

    ピーチ

    共感していただけて嬉しいです😆

    やきもちやかせたいですよね!
    ちゃんと女としてみて欲しいです💦

    お子さん3人結婚式に連れて行くって大変そうです😵
    男性のワイワイ楽しそうですよね!!
    参加したいですよね!!!!

    こんなこと思ってるの私だけでやばいって思ってましたか、同じような方がいてよかったです!

    コメントありがとうござます😊

    • 7月20日
ママリ

合コンで言うから聞こえが悪いけど、男友達とみんなで飲みに行くのダメですかね?
って言っても、旦那さんも同じ事やってても文句言えなくなりますが。
キスもハグもされるがままならまだ良いですよ。
キスもハグも仲良しも拒否され続けたらかなり応えますよ〜。。。

  • ピーチ

    ピーチ

    合コンってのがダメですよね!
    飲み会っていうならありですかね^ ^
    旦那はよく飲み会行ってるのでそこはお互い文句言えません✨
    キスハグ仲良し拒否されたら…ショック過ぎますね( ; ; )
    まだされるがままなら良い方ですね☺️

    コメントありがとうござます😊

    • 7月20日
まこ

分かります!
合コンじゃなくて同級生とかとパーっと飲み会とかでもイイですよね!!

むしろ私はパーっとしたいだけだから女友達と飲みに行くだけでもイイです!
日ごろのストレス発散したい!!!

  • ピーチ

    ピーチ

    わかっていただけて嬉しいです😃

    同級生の飲み会いいですねー!!
    同窓会なら全然ありですよね!!
    考えただけ楽しそうです♫

    女友達だけだとなかなかパーっとってならないので男性も含めて、ワイワイとストレス発散したいです✨

    コメントありがとうござました!

    • 7月20日
エミ

女友達とワイワイ飲めばいいんじゃないですか?
わざわざ始めましての男って必要ですか?
合コン行ってる間お子さんはどうするんですか?笑

  • ピーチ

    ピーチ

    女友達と飲むのはワイワイなりません( ; ; )
    なので男性が必要なんです💦
    合コン行ってる間は旦那にみてもらう。
    でも、合コンなんて出来ないですけどね…

    • 7月20日
さっちゃん🐗

わかります!
でももしそれがバレて
旦那さんが傷ついて
万が一離婚になったら、、、
って思うと
そんなリスク犯してまで
飲みたい相手なんか存在しません🤣

  • ピーチ

    ピーチ

    共感していただきありがとうございます😊

    でも、旦那が傷ついてしまうのと、
    離婚なんて絶対嫌なのでやめときます…

    共感、コメントありがとうございます😊😊

    • 7月27日