※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

8月1日は私達夫婦で初めての結婚記念日で私の誕生日でもあります!予定で…

8月1日は私達夫婦で初めての結婚記念日で私の誕生日でもあります!予定では、娘を義母に預けて、2人で久しぶりのデートをUSJでするつもりです!私は久しぶりにデート出来るだけで嬉しいので誕生日プレゼントはいらない!と言ってるのですが、旦那はそれがあまり納得いってないみたい😅気持ちはとっても嬉しいけど😅♡なので、私も旦那に結婚記念日で何かプレゼントしよかな〜と思ってるのですが、付き合ってる時に色々プレゼントしてるのでネタ切れで、、、(笑)皆さんは何かあげましたか?

コメント

とんとん

結婚記念日の1ヶ月後が付き合った記念日なので毎年お揃いの物を1つ買おうと決めて、今年はセカンドリングを買いました( ˘ω˘ )💕

 〇〇

お揃いではパジャマ、ネックレス、スニーカー を持ってます🎀
あとは財布キーケースなど定番アイテムばかりです💦