※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

人の親や祖母祖父達の事を悪く言うってどうゆう神経してるんでしょう。…

人の親や祖母祖父達の事を悪く言うってどうゆう神経してるんでしょう。理解に苦しみますね。
コッチは言いたくても心の中で留めてるのにね。
悪口言う前に思いやりもクソもないあなたを育てた両親の方がよっぽどこっちは悪口言いたいわ💢

コメント

せんぷうき

そうですね。みなみさんは偉い!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😭
    そのお言葉だけで救われた気分です…😭😭😭😭😭

• 7月20日
さぁた

同感です!!!!!!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😭さぁたさんところも悪く言うたりします?頭に血が上ったらいらん事ゆうてまうとか言い訳するけど言わないですよね、いい大人は❗️何歳やねん😤あほか😤

• 7月20日
  • さぁた

さぁた

私のところは嫌いみたいでボロクソ言ってましたよ〜(笑)
    知らないと思ってるのは旦那ぐらいで全部知ってます🤣!
    ほんとなんでなんですかね〜
    自分言われたらめちゃくちゃキレるくせに腹立ちますよね(笑)

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

知らないと思ってるってことは影で言うてるって事ですか😑もうほんとに最悪ですね😭ウチの旦那も頭おかしいとか職場で言ってるんやろな😤そうですよ❗️勝手に一人で熱くなって言ったろ〜ってマザコンかよ😤

• 7月20日
  • さぁた

さぁた

そうなんですよ!! 影で自分の親とボロクソに私の親の悪口言ってましたよ😂
    お前の親の方がどうかしてるけど?って言いたくなるぐらい育ち悪いのに🤷‍♀️
    マザコンやですよねぇ!限度ありますよね(笑)

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

自分の親まで😓なんて親不孝なんですか❗️笑 たまに私も自分の親は言いますが😂ほんまに私たち人を選び間違えましたね😏笑
    もう自分で言うのもなんやけど旦那には私達は勿体ないですよね😂😂爆笑 人様の家族の悪口を言わない時点でプラスポイントですよね😂😂笑

• 7月20日
  • さぁた

さぁた

私も言うけど旦那の親も私の親の悪口言ってるんで似た者親子だなーって感じです(笑)
    ほんとクソみたいな旦那ですよ🤷‍♀️
    いつまでも独身気分も抜けない(笑)
    勿体ないですね🤣🤣💕

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

ほんまですか😱最悪な一家ですね💦気付かれてないと思ってるんですね。むしろ気付かれてもいいとか思ってるのか😏
    ほんっまに❗️くそです❗️くそです❗️それを聞いて義母も私の悪口言っているのかなぁと恐ろしくなりました😳笑

• 7月20日
  • さぁた

さぁた

ほんと最悪すぎて大嫌いです(笑)
    マザコンだからすぐ実家に行きたがる旦那も大っ嫌いです🤲
    気付かれてないと思ってますね(笑)

くそですよねぇ〜
    私めちゃくちゃ言われてると思います!まぁ私も嫌いなんでどーぞですけど😂

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

いやいや、わかります、ほんっとわかります❗️言葉悪いですが一回ほんまに死んでって思います😂なんやったら言葉に出す事あるしね💦笑
    実家に行きたがるんですね😏それはウチはないですが…なんやったら見捨てられてますけど😂😂爆笑 親に引っ越して県外おるねんって妹、弟ぐるみで騙されてましたよ😂😂笑

もう悪口でもなんでも、お好きにどうぞって感じですね😏終わってますね😏

• 7月21日
ミキ

わかります。

以前、私の親の事散々悪く言っといて、
自分の母親は他所から嫁いできて知り合いもいない所でひいばあちゃんとおばあちゃんの世話をして子供四人育てた。とか言うから、私が「お母さんがそうやからって私にそれを求めんといて」って言ったら、
「何言われてもええけど、何親の事悪く言うとんねん」って顔面(目)を蹴られました^_^;

自分、人の親悪く言ってるくせに、こっちが言ったら(別に悪い言ってないけど^_^;)、キレるとかほんと意味がわからなかったです。

• みなみ

みなみ

えぇ〜DV😱大丈夫でしたか?それっきりでした?心配です😭😭その大好きなお母さんがあなたが嫁の顔面蹴ったって知ったらどう思うんでしょう😏基準がお母さんとか…どんだけマザコンやねん❗️そうですよね❗️言うたるからな💢とか…勝手に一人で熱くなってるし😂

• 7月20日
  • ミキ

ミキ

以前にも喧嘩して手を出された事があるので、その時にお義母さんにもお義父さんにも手を出された事ははなし、今回も話しました。

マザコンと言うよりは、自分の家族が大好きみたいです。

喧嘩で興奮してる時だからか自分が蹴った事覚えてないようで、蹴られた次の日に子供が寝る前に遊んでいて子供の足が同じ所にパンって音がするぐらいの勢いであたったんですが、次の日の朝に私の目を見て、昨日足当たったとこ晴れてるやんって普通に言ってきました^_^;

そのせいで二重が一重になりました^_^;

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

ちょっと❗️大丈夫ですか、ほんとに😭😭覚えてないとかほんとないわぁ…私なら即離婚ですね😭😭自分でやったのに人ごとのようですね😓しかも一重になるほどしといて😭😭男の人って口でかなわんかったらすぐ手出しますが限度超えてますよーそれは💦今後二度とないと保証があるのでしたらお子さんもいるし悪い方には考えたくありませんけど更生する余地あるんですかね…

• 7月20日
  • ミキ

ミキ

うちの旦那、口も達者で。
    理路整然話してきます^_^;

更生される余地はなあでしょうねぇ!
    こちらがそうならないようにするだけです。

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

ないんですか😱そうならないようにしてって…ミキさんがそれで良いのなら何も言えませんが😭何も力になれずごめんなさい😭

• 7月20日
  • ミキ

ミキ

いえ。
    みなみさんの投稿なのに…^_^;

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

こうゆう所で吐いて発散出来るのでしたらいつでもどうぞ😭😭ミキさんが幸せに暮らせますように😭😭

• 7月20日
  • ミキ

ミキ

ありがとうございます。

ほんとですねっ!こんな所で吐かないとやっていけないですよねぇ❗️

• 7月20日
  • みなみ

みなみ

いえいえ、女は女の味方ですから😊❗️抱え込まないでください😊❗️

• 7月20日