※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

メルカリをしている方へ質問です!今回、マイケルコースのバックを売りた…

メルカリをしている方へ質問です!
今回、マイケルコースのバックを売りたくてメルカリで売れるのなら売りたいと思っています!
CMではすぐ売れる!みたいにいっていますが実際どうなのでしょう。。形崩れもなく、綺麗な状態のバックですが質屋で売るよりはメルカリの方が良いよ!と言われ半信半疑です😭

コメント

値段や状態によって
すぐ売れますよ👍🏼

みー

大体のものは売れます!
状態にもよるかもしれないですが
ブランド物なら売れやすいかと!

はじめてのママリ🔰

同じ商品を検索かけてみるのはいかがでしょうか?
カバン類は売れ残りを多数見かけます😭💦
私の場合検索をかけて、他の方が出品した同じものが多数売れ残っていればメルカリで出品辞めてます🙌🏻

売れる時間があるので出品する時にはその時間も参考にすると意外と早く売れたりします✨
あとは値段ですね!
最近はメルカリしてる人が増えたので値踏みされることが多いので、
最低いくらで売りたいかと相場を確認して出品するといいと思います😁

りこまる

今メルカリでマイケルコースの新品バッグ出品してます。イイね♡←をしてくれる方はたくさんいるのですがなかなか購入には繋がらない状況です😭😭😭新品ですが値段は送料込みでマイナス5千円くらいは安いのに…泣