※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

上の子と旦那はリビングで寝ているが、下の子と一緒に寝室で寝ている。上の子が寝ないので旦那がイライラし、上の子は薬を飲んでいるため眠くならない。旦那に舐められている感じで、上の子は大変な2歳児。旦那にも大変さを理解してほしい。

上の子と旦那はリビングで寝て、私と下の子は寝室で寝ています。

上の子よ、早く寝なさい。
上の子ジッとしていないのか寝る気配がないのか旦那がイライラして口調が悪くなってきている。

咳が酷く薬も飲んでる上の子。
眠くならないのかなぁ?

まぁ私の大変さも分かってないので知らんぷりで寝室にいますが笑笑

上の子は私の言うことはイヤイヤ聞きますが旦那には舐めてるのか酷いんですよね。

旦那によく唾をブーってやるんですよね。
あれ私大嫌いで、私の前では間違ってする時くらいでそしたら怒り爆発で泣くまで怒りますが。

いやぁ、旦那ナメられてるなぁと見てて思います。
今もおとなしくジッとしていないみたいだし。

いい加減にしろ!
大人しくしろ!早く寝ろ!!

と言っても寝ない上の子。

たまにはこの大変さも旦那に分からせないとな😏

いやぁ、本当日中も大人しくしないから疲れる魔の2歳児です

コメント

さき

うちも3歳の長男が
完全にパパをナメてますw

パパの言うことは聞かないし
叩いたり、同じくぶー!っとしたり。

パパきもーい
パパあっちいって
と言われ、それでもめげないパパに
パパやだー😭と泣かれる日もw

普段なんにもしないので
ざまぁみろと思って見てます。w