コメント
R*mama
2ヶ月になってすぐです。
早めに予約して、最初の予防接種の時にこれからの接種スケジュールを立ててもらうといいですよ!
やぁん
2ヶ月になってすぐです!
任意の予防接種をしないのであれば、料金はタダですよ
-
Miko
二ヶ月に入ってからですね!
わかりましたー✨
ありがとうございます❤️- 11月29日
うめ(*⁰▿⁰*)
任意接種の料金は病院によって金額が変わるので、もし余裕があれば調べてみるのをオススメします☆
5000円くらい差が出ますよ(^^)
-
Miko
そんなに違うんですかー💦
ありがとうございます❤️- 11月29日
櫻と雲
風邪を引いてしまったので2ヶ月から2週間すぎてしまいました。
任意はロタをしました。
1万4千円です
-
Miko
あたしもロタはしようと思います!
ありがとうございます❤️- 11月29日
Miko
スケジュール立ててくれるんですねー!
初めて知りました✨
ありがとうございます❤️
R*mama
ちなみに。。。
ロタウイルスとB型肝炎は任意なので、1回につき13000円前後はかかると思います。
定期の接種は無料です。
うちの娘は任意でロタウイルスだけ打ちました。
ロタウイルスは小さいうちに必ずかかるものなので
打っておいた方が安心かと思います。
Miko
そーなんですかー!
知りませんでした💦
ありがとうございます❤️