※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

基礎体温のグラフがよく分からず、妊娠しているか不安です。人工授精後、生理が遅れたら病院に行く予定ですが、フライング検査もしたいです。

すっごく見づらいと思うんですが、基礎体温の見方がよく分からなくて💦
妊娠してると思いますか??

比較のために2枚のせてます!
測ってない日も多いですが、上が以前までのリセットしてきたときで、下が今周期です☺
こんなグラフで分かりますか?💦💦

人工授精4回目で、19日までに生理が来なければ妊娠判定に来てくださいと病院から言われています。
なのでこのまま生理こなければ、21日に来院予定です!

けど、その前にフライング検査したーーーい!!!🤣

コメント

みーみ

6月7日からずっと高温期ですか?
高温期と低温期の差がないようですが、病院からの指摘はないのですよね?
高温期が17日以上続いてるのであれば可能性高いと思います😊

• まる

まる

コメントありがとうございます!

やっぱり、差がないように見えますよね?!😥
    他の方の基礎体温グラフ見て自分の見ると、んんん??🤨となってました。
    病院からの指導はないです。
    というか、基礎体温も無理ならつけなくていいと言われていたのでしばらくつけていませんでした💦

期待してたら、なんだか今、下腹部に違和感が…😥いつも期待してはこんな感じでリセットなので嫌だなー😓

• 7月19日
  • みーみ

みーみ

人工受精されてるので無排卵ということはないでしょうけど、このグラフだと普通は投薬などの指導が入ってもおかしくないかなと思ってしまいます💦

• 7月20日
  • まる

まる

ええー💦そうなんですね😔
    今周期は排卵誘発剤を使い、卵子の数を増やしてからの人工授精で、そのあとは10日間ルトラールを服用してました。

んんんー。やっぱり基礎体温おかしいのかーーー😰
    3周期記録取れたら一度先生に見てもらおうと思ってました。

• 7月20日
m🧸

すごく安定してますね!💕
期待大ですね😳

• まる

まる

コメントありがとうございます!

安定してるように見えますか?!☺

なんかこう、明らか!!って見て分かるようなグラフじゃなかったので、基礎体温測ったところで結局分かんないじゃないか!😭ってなってました。

って、期待してたら今下腹部に違和感がーーー😖😖

• 7月19日
  • m🧸

m🧸

生理痛のような痛みがあっても妊娠してることって本当に多いですよ!😮

• 7月20日
  • まる

まる

ありがとうございます( இωஇ )
    あのあと、怪しいかなっておもってたんですけど今のところ何ともないままです🤔
    生理のような痛みがあっても、というのは聞くので期待しちゃいますー😚

• 7月20日