※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

どなたかわかる方いませんか(;Д;)(;Д;)最悪です、、、日に日に痛くなる…

どなたかわかる方いませんか(;Д;)(;Д;)
最悪です、、、

日に日に痛くなる恥骨痛、、
恥骨痛だけなら我慢できたのですが、
恥骨の真上に粉瘤(アテローム)という良性腫瘍が出来ました…。

たぶん炎症を起こしていますが、まだ破裂はしていません。

ここに出来るのは2回目で、一回目のあと取っておけばよかったと後悔しています…

次回の妊婦健診は25日。
産婦人科で聞いた方が良いでしょうか?
それとも皮膚科に行くべきでしょうか…

痛いし大きくなってると思います。
膿はまだ出ていません。

本当に最悪です…

コメント

肉まん

皮膚科に行くべきかと思います(><)
局所麻酔でとってくれるとおもいます!

• さくら

さくら

産婦人科に相談しなくていいものでしょうか(;Д;)(;Д;)

• 7月19日
  • 肉まん

肉まん

産婦人科の先生も、皮膚の専門ではないので皮膚科に行って……ってなる気がします(;_;)
    粉瘤の根治には切開排膿が必要なので、変に産婦人科で治療を先延ばしにされるよりいいかと。

心配であれば、産婦人科に電話して指示を仰いでみては(><)

• 7月19日
  • さくら

さくら

肉まんさんは経験したことあります😱?
    なんか調べてみると、場所が陰部なので産婦人科でも治療できるとは書いてあって(;Д;)(;Д;)

一応確認してみることにします😱おそろしや、、、

• 7月20日
Hana

私は出産2日前に鼠径部にできたのですが、産婦人科で抗生剤で治療してもらいました。
出産直前に破裂し、大量の血膿が出ました(*_*)

• さくら

さくら

わあーーー(;Д;)(;Д;)
    痛いですよね(;Д;)(;Д;)
    その後治療はどうしたんですか(;Д;)(;Д;)?

• 7月19日
ひーママ

今日会社の人とこの話になったのですが、会社の人は皮膚科に行ったみたいで(この方は太ももでしたが)、妊婦なので麻酔はできないから軟膏のみと言われたみたいですが、その方はあまりに痛いからと麻酔なしで切開したみたいです。
気絶しますよね…。
でも分娩はもっとな気がしますが、会陰切開は麻酔してるし…。

• さくら

さくら

ひええぇ😱😱😱
    2回目なのでめっちゃ痛み分かりますが、麻酔なしで袋摘出されたのなら悶絶ですね😱😱😱
    前回は炎症して破裂してしまったので私の場合麻酔が全く聞かず、毎日病院へ行き洗浄しましたが、もう大泣きしてました(笑)

とりあえず産婦人科に電話して、皮膚科に駆け込みたいと思います(;Д;)(;Д;)

• 7月20日