※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

娘の脳に動脈瘤が見つかり、不安で仕方がありません。入院や手術で働けなくなるかもしれないけど、娘のことが心配で辛いです。

先程も投稿しました💦

娘の脳の血管に動脈瘤2㍉がある事が分かって、不安で仕方ないです😭

入院→手術とかになったら、私働けない😭

それより、娘が心配💦

何も症状はないし、元気だけどそれを見てると余計に辛い😭

すみません💦

不安で投稿させてもらいました😭

コメント

deleted user

心配ですね💦

ネット情報ですが
「小さい子どもの脳動脈瘤は、生まれつき血管に弱いところがあって
そこが膨らんでできることが多いそうだ。でも、血管全体が弱いわけでなく、手術などで治療した場合、
予後はいいことが多いとのこと。」
とありました。
私だったら手術で治療できるならする方が、ずっとリスクを抱えて不安な生活よりいいような気もしますが手術も怖いし難しいですよね😭
でも大きくならないうちに手を打つのも方法だと思います。
何かあったからでは遅いと思うので💦
よく先生と話し合われて納得できる道がみえるといいですね😊

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます😆

    ネット情報ありがとうございます。

    軽い気持ちで受けたMRIが、こんな結果になるとは😭💦

    頭痛との因果関係は、先生に聞きそびれてしまったけど、最近はあんまり頭痛いって言わなくなったので、本人は元気ですが、心配です💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭痛があるんですね!
    病院の先生はどう言われてるんですか?

    • 7月20日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    頻度は、減ってきてますがたまに頭痛いって言ってきます💦

    私も昨日は、気が動転して肝心な事を聞きそびれてしまいました😭

    大きい病院に行くまで、不安でたまらないです💦

    • 7月20日
deleted user

それは不安ですね💦
頭痛が直接それが原因かも素人には分からないし、不安を減らすためにもなにより子供さんのために早めに病院行ってあげてください👍
不安になり過ぎないでと言いたいところですが私も心配性で😂

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    もう、ちょっとしたパニックです😱

    幸い、娘がめっちゃ元気なのが救いです(笑)

    31日に病院行く事になりました。

    それまでは、不安です😭💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さん元気でなによりです😁
    医療のプロですからちゃんと安全に進めてくれると思いますよ😊
    不安になりながらも娘さんのために動かれててえらいなぁと思います✨
    私もすごく不安になると思います💦💦
    我が子に何かあったらと思うと何も手につかないお気持ちすごくわかりますが、お母さんが不安不安、、ってなってると子供が不安になると思うので、大丈夫だよ、とどっしりしてあげてください😊マイナスに考え過ぎず治る一歩だと思って前向きに考えてくださいね😁❤️

    • 7月20日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    そりゃ不安で押し潰されそうですけど、逆に何かしてないと余計な事ばっかり考えてしまって、ダメです💦

    小児の動脈瘤の記事があんまりないので、またそこが不安です😱

    大丈夫だと信じて、あとはお医者さんにお任せします😊

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭
    無責任なこと言えませんが、病院まで無理のない生活をしてれば大丈夫だと思いますよ😊
    早く前進したいですね❤️

    • 7月20日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    何か小児の動脈瘤って、珍しいみたいで、経過観察になる事が多いみたいです💦

    ぶっちゃけ、生命保険の資料請求しちゃいました(笑)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何があるかわからないからそれも必要かもしれないですね✨
    経過観察なんですね😳
    逆にいうと経過観察でいいくらい心配はいらないということなんですかね🐥

    • 7月20日