※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
サプリ・健康

夕方から熱が出始めて夜間救急に行って薬もらってきました。ねつは38.5~…

夕方から熱が出始めて
夜間救急に行って薬もらってきました。

ねつは38.5~39.9を行き来してます。
冷えピタを貼って横になって居るんですけど

熱が高くて赤ちゃんが心配です。

内科を受けたのですが内科の先生は大丈夫だろうと言います。(28週以降は危険)

でもやっぱり心配でしょうがないです。

胎動は少し感じます。

コメント

♡mama♡

脇を冷やすと体の体温がさがりやすいですよ!

  • のっぴ

    のっぴ

    熱が高すぎて
    産婦人科では見てもらえませんでした…。
    関節も痛くて携帯で文字を打つのも大変です(笑)
    汗かいてきたので熱が下がるんじゃないかなぁと思ってるんですけど
    もう、とにかく赤ちゃんが心配で心配で(´._.`)
    彼氏に言っても心配してくれないので
    もうココに書いてしまいました💦

    • 7月19日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    キツいですよね、ホントに(ToT)

    熱を下げることを優先させるなら、脇に保冷剤などを、挟むと良いとおもいます。


    小児科でいわれたことなんですが、、、

    おでこを冷えピタしても大きな血管が通っているのは、脇と首なので、そこを冷やすと血液がひえて熱が下がると言われました。

    彼氏さん、心配してほしいですよね(ToT)
    早くよくなるといいですね!

    • 7月19日
  • のっぴ

    のっぴ

    ありがとうございます(´._.`)頑張ります

    • 7月19日
*-rumi-*

妊娠中にインフルになってそのくらいの熱がでました!
無事に生まれてきましたよ☺

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

37週の時にノロウイルスになって嘔吐下痢発熱とえげつなかったですが赤ちゃん大丈夫でした🙆‍♂️